※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

夫とケンカしてしまい、無視されている。妊活にプレッシャーを感じ、辛い。家を出て実家に帰りたい。

昨日ケンカをしてしまいました。
ケンカというか「足とお腹がひどいから運動しな」と散々言われ、私が限界になりモヤモヤしすぎて眠れず、夜中に家を飛び出してしまったのが原因です。
1時間後には戻りましたが旦那は寝ていました。
しかも今日は無視され続けています。
逆ギレです。
ご飯を作っても食べてくれず、昼ご飯、夜ご飯食べていません。
確かに魅力的な女性でいたほうが夫婦仲が良好なのはわかります。
でも毎日のように笑い混じりに言われ、それをガマンして妊活してタイミングをとる気にはなれません。
今日受診の日で「明日タイミングをとってね」と言われましたがこのままじゃ無理そうです。
仲直りできるかも分からず、妊活も1周期ムダにしてしまう…辛くて実家に帰りたいです。

コメント

みなみ

一旦実家に帰ってリラックスしましょ💓

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます。
    今住んでいるところが関西で実家が九州なんです。
    仕事もしているので簡単に帰られなくて…
    友達も地元なので発散できるところがない状態です。

• 8月29日
まー

わかります!私の旦那も同じ感じです……💦
ただ、私の旦那の場合は旦那も太ってきたので、おまえにだけは言われたくないって言い返して喧嘩です( ˊᵕˋ ;)💦
実家に帰って気分を落ち着かせます( ˊᵕˋ ;)💦

• ななこ

ななこ

実家に帰れるのが羨ましいです。
    仕事もして妊活もして、旦那にまで気を使って精神的におかしくなりそうです。

• 8月29日

ケンカして旦那だけスヤスヤ寝てるの見ると、余計に腹立ちますよね😂あるあるです!笑
ムカつくものはムカつくので、実家に帰れるのなら休憩して下さい☺️💕

• ななこ

ななこ

実家には帰れそうにありません。
    母に電話したいですが泣いちゃうと思います。
    遠くに離れているので心配かけそうで電話もできません。
    誰も助けてくれない、こんなに辛いと思わなかったです。

• 8月29日

退会ユーザー

わたしも実家は飛行機で2時間かかるので、辛い時帰りたくても帰れません😣

ケンカした時は、4,5日話さないこともあります。
    でもやはり話し合はないと、解決にはならないので、旦那は逃げますが、何故今回このようなケンカになったのか、とことん話し合います❗️

• 8月29日

足をお腹、そんなにひどいんですか?