※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の趣味(バイク)仲間のグループLINEに私も入っていてそこでのやり取…

旦那の趣味(バイク)仲間のグループLINEに
私も入っていてそこでのやり取りで分かったことです

来週の日曜日にバイク乗れる人はいるか?という
メッセージに対して他の人は行ける又は行けないの
やり取りをしている中で旦那は空いてるから行けると
返信していました

私になんの相談もなく行くと決めた旦那。
確かにその日は何も予定は入ってないけど
行ってもいい?の一言くらいあってもいいのではなかろうか?
もしかして私もこのLINEを見てるから言わなくても
いいと判断したかもしれないが、もう親になったのだから
自分のことだけじゃなく家族のことを考えて行動をして欲しい

人には美容院やマッサージに行くだけで
すぐ帰ってきて居なきゃ困ると言って自由に出かけられないのに

いつまで自分中心に行動するのかイライラが着きません


コメント

deleted user

私もまさに今、同じ気持ちです。
子供のこと考えずに自由勝手に遊びに出て行きました。

先程いきなり聞いてびっくりしました😅

  • ままり

    ままり

    いつまで独身気分で過ごされるんですかね

    勝手に出かけられるとえ!?ってなりますよね
    ちょっと慣れてきました
    慣れたくありませんが😅

    • 8月28日
deleted user

めっちゃわかります!
あたしも最初のときそう思ってました!

でも今はなんとも思いません😂笑
いくら言っても変わらないし、言うのも疲れてきたので…
旦那が家にいてダラダラぐーたらしてるよりどっか遊びに行ってもらったほうが気楽です!笑

  • ままり

    ままり

    確かに!家にいてグータラしてるのを見るとイライラしますね

    何度言っても変わらないのはどこも同じなんですね
    もう開き直ってやって行きます

    • 8月28日
K

わたしがままりさんの立場なら絶対に行かせません😧
こちらも自由に美容院、マッサージ等一切文句を言わずに行かせてもらえるなら勝手に立てた予定でも仕方なく行かせますが、
人には文句言ってくるのに自分はなんの報告もなしに行くの?って怒ります🤔🤔

  • ままり

    ままり

    私も行かせたくありません
    でも言っても聞く人ではないので
    家にいてグータラされて私のストレスが溜まるよりかは
    見えないとこにいてくれた方がいいかなと開き直ることにしました

    • 8月28日