※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫婦の性生活についてなんですが、レスの方いますか?息子を妊娠した時か…

夫婦の性生活についてなんですが、レスの方いますか??

息子を妊娠した時から、ずっとレスです。
正直、私もしたいと思わないし、旦那も求めてこないので一人で処理すればいいと思っているのだと思います。
夫婦別室で寝ているので、そういう雰囲気になることもないですし😅

そして、二人目は私の性格的にムリかなとお互いに考えていない感じです🙋‍♀️💦

となると、する必要性がなく、このままずっとレスなのか?それでもいいのか?とちょっと悩みます😅

同じような方いますか??

コメント

さぴよ

みーさんが良いなら
いんじゃないですか?^^

私も、産後レスだって
やるのも嫌で
一生やらなくてもいいと思ってぃましたが、ある日ふと求められないことがやっぱり寂しくなって、、話してみました^^笑

産後向こうも
言いにくかったみたいで
再開したときは
久しぶりすぎて
どうやってやりよったっけ?
っていうくらい、照れ?というか戸惑い?がありましたがきっかけありきに再開し、、うちの場合は2人目がいづれは
欲しかったんで子供にも恵まれ回数は少なくても今では営みがあることが幸せです!♡

• みー

みー

本当に、え?どうやってやるんだっけ?状態です(笑)

酔いの勢いで簡単に誘ってみたりしたこともありますが、かるーく断られたので、たぶん旦那にもしたい気持ちはないのだと思います😅

ま、レスでも特に不満はなく幸せなのでいいですかね😏

• 8月28日
みくる

最初の妊娠までは、毎日ではないですがそれなりに仲良くしていましたが、出産を気に怖くなり、7ヶ月くらいまでは全くしませんでした。1歳になるまでに痛いのを我慢して何度かしましたが、痛くなくなってからもなにも感じなくなり、したいとも思わなくなりました(´・ω・`)

我家は旦那さんはしたいと言ってくれるのでみーさんとは少し違うと思うのですが、「したくないな~」と思ってしまいますし回数も月数回になりました。興味がないというかしたいと思えないというか、、。旦那さんにはもちろん言っていませんが。

わたしは二人目が欲しいと思えなかったのですが、「いた方がいいよね」という気持ちはあり、年齢的にわたしの中では今がギリギリのタイミングだったので、避妊せずに数回して今に至ります。

夫婦ともに子どもは一人でよいと考えられているなら、一度旦那様にスキンシップについてどう思っているか単刀直入に聞くのがよいかとは思います。
ちなみにわたしはこちらから聞いたわけではないですが、「レスは無理だ」と言われました(´・ω・`)

• みー

みー

こちらがその気はないのに求められるのはちょっとしんどいですね😩💦

酔いの勢いで誘った際はかるく断られたので、旦那も特にしたいって訳でもなさそうです😅

• 8月28日
ママリ

私も上の子できてからレスで、2人目欲しくて事務的にしたら1度でできたのでまたレスです。
きっとこのまましない気がします(笑)
それが原因で離婚にならなきゃいいような気がします!
そして、自分もしなくなければいいと思います!

• みー

みー

事務的wなんかわかる気がします😅

それが原因で離婚はないと思いますね🤔結婚前から月1とか淡白だったので😏

• 8月28日
おとうふ

ほぼ同じです〜🙂💡💦
うちの場合は1人目妊娠の後一切なく、2人目欲しいねってなった時に再開しましたが、すぐ2人目妊娠したのでそれが最後です😅💡

別にいいんじゃないかなーと思いますけどね〜♨️
しないですけど仲はいいし、毎日楽しいし、大切にされてるなって思えてます🙂

それに松っちゃんが「本当の夫婦はレスになってから」って言ってましたよ🤣💡

• みー

みー

意外と皆さん二人目、事務的な感じなんですね😅

いいですかね😏
    行為はしないですが、くっついて甘えたりキスはするので、今で十分なんですよねー☺️✨

• 8月28日
つぅ

回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️同じ感じです!

2人目妊娠わかってからレスです。
妊娠中はナシで、1人目を産んだあとは割とすんなり2ヶ月くらいで再開したのですが(月2くらい)不思議と2人目を産んだあとは全く、、したいともしたくないとも思いません。無です。😂笑
私が子供に挟まれて寝ているのもありますが、旦那がどう思っているのかも謎です🤔元からそう言う話をするのも好きじゃない感じがして、話題にするのも微妙です。
話題にして「じゃあたまにはしよう!」ってなるのも正直今のところ面倒くさいです😂笑

ただ、実は旦那は我慢していて浮気とか風俗に走ったら嫌だなぁ、、と思ったり🤔1人で処理してる気配もない、、

このままあと何十年、友達のような関係で平和に幸せに過ぎていくんですかね??そういう夫婦っているんですかね??笑 どちらかに性欲が出てきたらヤバイなとは感じてます😂

• みー

みー

無ですか😂なんか気持ちわかる気します!笑

浮気はイヤですが、私はまあ風俗くらいいいかなぁと思っているし、一人で処理もどうぞどうぞ🙋‍♀️ってタイプなので尚更なのかもです😅
    まぁ、主人の歳もあり、性欲落ちてるってのが一番でしょうが。

たまに甘えてくっついたりできる、今でいうソフレ(添い寝フレンド)みたいな感じでいいんだけどなぁと思ってるんですが、どうなんですかね???😅

• 8月30日