※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

体調不良で3人目の妊娠を悩んでいます。整体で改善せず、不安を感じています。仕事復帰は未定で、妊活のタイミングが心配です。

カテゴリ間違えてたらすみません。

2人目出産後から体調が優れない日が続いています。肩こりが原因だと思うのですが、整体に行っても良くならず頭痛がひどく吐きます。
絶好調の日がありません。
こんな状態で3人目考えた方いますか?
わがままかもしれませんが、やっぱりもう1人欲しくて、だけどこんなに不調が続いてて大丈夫なのか?とも不安になってどうするべきかなと思ってます。
今専業主婦で仕事復帰も今のところ考えてなくまだ少し先なのでこのタイミングで3人目が出来れば一番いいのですが💦こんな感じで妊活した方いますか?

コメント

ママちゃん

私も産後の肥立ちが悪く
2人目出産後から
体調がすぐれません💦
今日絶好調‼️なんて日
ありません。
常に疲れていて
やる気も出ない…
気持ちも不安定です😔

この状態で3人目
考えれるの凄いですね😲
私は元々子供は2人と
決めているので
今後予定はないですが😥

3人目を急ぐ理由は❓
体調が整ってからでは
遅いですが❓💦
3人目産んだら
もっと体調が悪くなるような
気がします💦

  • ほぷ

    ほぷ

    今20代後半なのですが、
    それで産後これだけ酷いのに
    歳を重ねたらもっと酷くなるのではないかと思うのと、
    もともと生理不順で妊活期間もそれなりに長かったので
    少しでも若いうちの方が
    いいのではないかって思ったんです。だけどこの不調のせいでなかなか踏み切れない自分もいて何が正解か分からなくなってしまいました💦

    産後の不調辛いですよね😭
    来月で産後一年になるのに
    治る気配がなくて嫌気がします💦

    • 8月28日