※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

判定時間内は薄っすらの陽性ライン。時間過ぎて見るとクッキリ。恥骨あたりが重い感じ。娘をお姉ちゃんにして。

判定時間内では薄っすら…カメラを通すと見えにくいくらいの陽性ライン。
判定時間過ぎて見ると薄っすらから
カメラを通しても見れるように…

なんだか恥骨あたりが
重ーーーーい感じ( ˙-˙ )

どうか、、、
娘をお姉ちゃんにしてあげて😭😭😭

コメント

悠ママ

フライングですか?😊✨
画像でもちゃんと陽性の線見えますよ😍
妊娠してますように…💕

• くもつむり

くもつむり

かなりフライングで生理予定日2日前です😭💦

去年の9月に化学流産してからの陽性ラインなのでまだ化学流産の可能性もあるのですが陽性ラインが見えただけで嬉しいです❤️

• 8月28日
  • 悠ママ

悠ママ

そうなんですね!
    チェックワンはファストじゃなくて、普通のやつですよね?😊
    それで生理予定日前でこの線なら妊娠の可能性高いですね😍💕
    無事に妊娠継続できますように😍✨

• 8月28日
  • くもつむり

くもつむり

そうです、ファストが本当は良かったんですけど近くに販売してなくて😭💦

うわーーーーー
    ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭😭😭😭😭❤️

もう1年半妊活、通院たまに←の念願の2人目なので継続しててほしいです😭

• 8月28日
  • 悠ママ

悠ママ

私もファストは近くに売ってないので使用したことないんですが😭💦
    フライングとか1周期で10本とかしちゃうくらいかなり気にしちゃうので検査薬についてめちゃめちゃ詳しくなっちゃいました🤩(笑)
    妊活してると周りから、二人目は?とか聞かれたりモヤモヤするときもありますもんね😭💦
    妊娠初期なのでお身体大事にしてください😍💕

• 8月28日
  • くもつむり

くもつむり

どのドラッグストアでも販売してるのすら見たことないです🥺笑

10本!!!
    わーーーーおな数ですね!って私も今周期自信がありすぎて既に6本目ですw🤣
    陽性がでたのは今朝からですが( ˙-˙ )

そうなんですよね💦
    保育園の先生にも先日、早く2人目産んでお姉ちゃんにしてあげないと!!!って言われたばかりなので💦

ほんとありがとうございます😊❤️

• 8月28日
S

薄いけどしっかり線出てます❤️妊娠してなかったら全く反応しないと思うので😌💓
妊娠してますように😍

• くもつむり

くもつむり

見えますか?❤️
    まだまだフライングなので安心できませんが、、、
    どうかこのまま継続してくれることを願うばかりです🙏🙏🙏

ありがとうございます😊

• 8月28日
ぴっちゃん

私もフライングの時はこのくらいでしたよ☺️💕

• くもつむり

くもつむり

そうなんですか?❤️
    私もフライングで陽性でたのは去年の化学流産ぶりなので、怖いですが去年より明らかに濃さもあるので期待してしまいます( i _ i )

• 8月28日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

たしかに、フライングだとこわいですよね、、でも気にしすぎず、信じましょう😊❤️😊❤️

• 8月28日
  • くもつむり

くもつむり

フライングが良くないことはわかってるんですけどね😭
    福さん式で今月は1週間前から確実に生理前と違う変化があったのでもう気になって仕方なくて🤣🤣🤣

• 8月28日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

わかりますわかります😂👏
    私も何回検査薬買ったことか、、😭
    大丈夫ですよ❤️
    無事、継続されますようにここのみんなが祈ってますよ🙏❤️😆💓

• 8月28日