※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
子育て・グッズ

雨の日でも家で過ごすことに不安を感じているお母さん。朝はいつも通りに起きているが、他のお母さんの活動に圧倒されて落ち込んでいる。昼寝時間が短くても大丈夫でしょうか。

今日は朝から雨降り…ひとり遊びして、でたらめ体操←私が適当にやるふれあい体操みたいなもの(笑)、離乳食食べて、昼寝して、またひとり遊びして、でたらめ体操…って、外に出てない!雨だし、お出かけ億劫。こんなではダメなんでしょうか。メリハリ大事なのはわかってるんですが。朝はいつも通り8時には起きましたが、昼寝時間が短いです。なんか、お出かけとか、パワフルな他のお母さんのインスタとか見ると凹みます。

コメント

なの

私は今までほとんど家で過ごしています😂外出すると紫外線を気にしてしまうので、赤ちゃんにも私にも日焼け止めを塗ってからって考えると面倒で😂
毎週土曜日はパパと買い物に行くのでたまに公園に行きますが、ほとんどスーパーに行って終わりです😂月に2回か3回は散歩に行きます笑

• カルピス

カルピス

外出となると、身支度とか準備がめんどくさいですよね…

• 8月29日