※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

友達への出産プレゼントで湯上りポンチョを買おうか迷っています。使ったことがある方の感想を知りたいです。便利そうだと思います。

友達への出産プレゼントで湯上りポンチョを買おうかと思っているのですが、使用したことある方、どんな感じですか?
自分は使ってなかったのですが、あったら一人でお風呂に入れる時に便利だよなぁと思っています。

コメント

𝓡.

もらったけど一切出番なしです ( ;ᵕ; )

いつかプール行く時に使おうかなと思ってます 𓂂𓏸

• とぷ

とぷ

そうなんですね😓
    プールのときにでも使えたら良いですね!もう少し検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 8月28日
さらい

なぜか二人ともいただきましたが、一回も使わず、、売りました。

• とぷ

とぷ

あらら😅使わない人もいますよね😓
    もう少し検討します!ありがとうございます(^^)

• 8月28日
みぃ

おっしゃる通り、ワンオペ風呂では便利ですよー!
最近はわたしが服きるまでおとなしく待っててくれるので使わなくなりましたが😅

• とぷ

とぷ

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)もう少し検討してみます!

• 8月28日
まる

まだ寝返りしないくらいの時期だとバウンサーに乗せて待機してもらえたのであるとひとりでお風呂入れる時には便利でした☺️

• とぷ

とぷ

家庭によってそれぞれですよね💦
    もう少し検討します!ありがとうございます(^^)

• 8月28日

ミキハウスのポンチョを頂いて使ってます😃普通にバスタオルがわりに使ってて居間に移動する間までしか着せないんですが可愛いので気に入って使ってますよ😊

• とぷ

とぷ

良いですね!!
    ミキハウス検討します!ありがとうございます(^^)

• 8月28日