※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみんたん
妊活

初期移植後、おりが心配。妊娠された方の経験を聞きたいです。

初期杯移植をして、明日が判定日でソワソワしてる気持ちが止まりません。
膣錠BT3日目から使用し、BT7日目くらいから茶オリやピンクおりがちょこちょこですが毎日でています。
トイレに行くたびにまたダメかもしれない…とガッカリする気持ちと心配が止まりません。

おりものと言えど、少なからず出血になるわけだから残念な結果の方が強いんですかね…

茶オリやピンクおりが出続けていても無事妊娠された方、お話聞かせていただけると嬉しいです。

お願いします!

コメント

うさこママ

私も移植してすぐにピンクおりありました。
また判定後ではありましたが、茶オリも度々ありました。
が、妊娠して無事出産もしましたよ^_^

判定日前のドキドキ、不安、痛いほど分かります。
でも今夜は、お腹の卵ちゃんに沢山話しかけて、2人の時間楽しんでください。

明日、良い結果祈ってます^_^

• たまみんたん

たまみんたん

即レス感謝申し上げます!
    判定後だったのですね。やはり判定前だと可能性薄いかなぁ。
    そうなのです、もうドキドキも不安も止まらなくて何も手につかない状態で…

お腹の卵ちゃんに話しかけてみます(^-^)

因みに、判定日まではどのように過ごされてましたか??

• 4月6日
うさこママ

判定後すぐでしたので、タイミングの問題かもしれません。
着床出血なんてものもあるみたいですし、どちらにせよ明日見て貰えば分かると思います^_^
て、それまでが不安なんですよね…わかります。

私は移植前から、移植後は主人との受精卵が確実にお腹の中にいるわけだから、ママ気分を楽しもうと決めてました。
あまりどっぷり浸かって陰性でガッカリするのも確かに怖かったですが、憧れのママ気分をとにかく味わいたかったんです!

だから沢山話しかけ、なでまわし、天国のじーちゃんばーちゃんにここぞとばかりにお願いしまくりました笑
子供はご先祖様が授けてくれると、たまたま見たネットの記事で見た後だったので笑

ただしやはり判定日は怖かったです。皆そうだと思います。
お気持ち、すごーく分かりますよ。

• たまみんたん

たまみんたん

気持ちをわかって下さり、ありがとうございます!うさこママさんがされていたこと、効果ありそうな気がします。中でも話しかけと撫で回しが特に♡

判定日の怖さは皆さんも通ってきてる道。
    私も頑張ってきますね!!

• 4月6日
ロペうさぎ

私も移植は5回目ですが、判定日前から茶オリやピンクがある時もあれば、全くない時もありました。今回も判定日少し前に茶オリありましたが、判定日後も続き、膣剤使ってるから出てしまうみたいで、途中で膣剤やめて注射に切り替えてもらいました(*^^*)

判定日ドキドキしますよね。妊娠していることを願っています。

判定日終わっても、胎嚢確認、心拍確認とドキドキすることのオンパレードなので、リラックスして望んでくださいね。

• たまみんたん

たまみんたん

茶オリやピンク、その時々によってなのですね。今はそれで結果は判断できないわけだから、気にしないようにしなければですね!

やはり膣錠は出血しやすいのかもしれないですね。

そうでした、判定後もドキドキとの戦いなのですよね。このドキドキにも慣れなければ!

• 4月6日