※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
家族・旦那

旦那と結婚して今年で2年なのですが、義弟夫婦は10年以上前に結婚し…

旦那と結婚して今年で2年なのですが、義弟夫婦は10年以上前に結婚しており、現在10歳の男の子と5歳の女の子がいます。

旦那は私と結婚するまで長い間ご家族と離れて暮らしており、義弟ともあまり仲が良くなかったために今までお祝いらしいことを全くしてこなかったようです。(旦那はちょっと浮世離れしている自営で、すこしこう言う常識に疎いのもあります。)

来年その妹ちゃんが小学校入学なのでお祝いをする予定なのですが、結婚前にお兄ちゃんの入学祝いをしてなかったと思うので、その時にお兄ちゃんにも一緒に何かあげた方がいいと思うのですがどう思いますか??

ちなみに妹ちゃんにはお祝い金+何か文房具のプレゼントと思っています。

コメント

まー

私ならお兄ちゃんにも図書券とかさりげないものをあげると思います(^^)

• みぽぽ

みぽぽ

なるほど!
    図書券という手がありましたか!
    今まで小学生以上の子に誕生日以外のプレゼントをした事が無くて、全く思いつきませんでした!
    ありがとうございます😊

• 8月28日