※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
ココロ・悩み

友達認証前はLINEが届かない可能性があります。認証後は前に送ったLINEが見れるでしょうか。

LINEを友達と交換しましたが、送ってから何日たっても既読が全然されずおかしいなと思い、後でその子と繋がりのある他の友達に確認してもらったところ、
ラインのシステムがわかってなくて友達認証してなかったみたいと言われました。

友達はLINEって、知り合いかもで承認しないといけないんだねと言ってました。しかも知り合いかもが80件もあったと言ってました。

そして友達が認識したらLINEは届いたんですが、前に送ったLINEは既読されました。

友達認証してなかった時は私のLINEは届いてなかったのでしょうか?

認証してから私の前に送ったLINEは見れるものでしょうか?

LINE詳しい方教えてほしいです!

コメント

みこママ

設定によっては今回のような事はありえると思いますか?

みこママ

そうなんですね!
ただその場合は前送ったLINEは既読がついたんですが、見れるものでしょうか?
私の送ったLINEはその時は届いてなかったのでしょうか?