※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

最近なんとなくつわりっぽいものが始まりつつあります😞上の子の時は吐き…

最近なんとなくつわりっぽいものが始まりつつあります😞上の子の時は吐きはしないけどとにかく何か食べると気持ち悪い、何も食べなくても気持ち悪いみたいな感じがしばらく続いていて、何故か落ち着いてきたかな?と思って食べられるようになってから食後に少し吐くみたいな吐きつわり?でした。今回は妊娠発覚の4週から最近まで猛烈な食欲があり食べれるだけ食べてたら徐々に食欲が無くなってきて、5週終わり頃にはお腹は空くけどあんまり食べたくない、でも食べないとお腹が空いて気持ち悪いから食べるけど食べてる最中も気持ち悪い、ある程度食べてしばらくすると吐き気がなくなる。って感じです。これって食べづわりって言うんでしょうか?

コメント