※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

友達に遊びの誘いの連絡をしたら自分の友達と遊ぶと言われた場合私も来…

友達に遊びの誘いの連絡をしたら
自分の友達と遊ぶと言われた場合
私も来るとか、来ていい?とか遊びたい!
と言いますか?

私は、友達は友達同士遊びたくて予定立ててたんだからと思いその中には入ろうとは思いませんが
よく、連絡来て友達と遊ぶと言うと来ていい?とか
どこ行くのー?と聞かれ来ることがあるので
周りからするとそれって普通なのですか?😓

コメント

deleted user

私は人見知りなので、相手が遊ぶ予定の友達が知ってる人じゃなければ「入れて〜」は出来ないです😂

共通の友人ならやっちゃいます😅

  • とも

    とも

    共通の友達です!
    人にもよるんですけど
    え、

    • 8月28日
  • とも

    とも

    来るの?ってなってしまいます😓

    • 8月28日
ニャン太郎

人によると思います💦
私も友達と遊ぶのに、急にもう1人参加されるのも嫌ですし、自分からは言えないです😅
でも、私の母やかなりリア充の友達は、全然気にせず一緒に行こーよ!いーよ!私も行く!
とか言ってます💦
あまり深く考えいないんだと思います。

向日葵

自分からは言いません!
毎回だと図々しいと思っちゃいます。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

仲良い友人でも自分から無理矢理「私も〜」とは言わないです💧

deleted user

女の子あるあるだなぁと思いました😅
私も子供の頃の話ですが、今日は○○ちゃんと遊ぶから、みぃ(私)ちゃんとは遊べないの~とよく言われてました(笑)
その○○ちゃんは、もちろん知ってる子です。
その時は、仲間はずれ?と落ち込みましたが、
歳を重ねるごとに、今日は○○ちゃんと2人で遊びたいから**ちゃんは入れたくないな~って日もありましたし、どちらの気持ちもよくわかります😅
なので私は自分から仲が良くても、一緒に遊ぼ~は言わなくなりましたね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    追記すみません💦
    それと、友人から遊びに誘われた時はわざわざ○○ちゃんと遊ぶから~ではなく、用事があるから別日でいい?と言います💦

    • 8月28日