※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaphaelTai
妊活

排卵日は不明ですが、病院へ相談しましょう。基礎体温や検査薬でサポートできます。

病院に行くタイミングを教えて下さい。

元々、多嚢胞性卵巣症候群で二人目が欲しくても中々できず2月13日の生理7日目からクロミッドを初めてのみました。
基礎体温も初めてつけたので自分の体温周期が分かっていません。基礎体温表を見ても排卵日がいつなのか私には分かりません。
高温期かな?と思う日が続いたのと、子供が最近やたら私のお腹を触ったり顔を近づけたりするので本日検査薬をためすと陽性でした。
排卵日はいつか分かりますか?
何日ごろに病院へ行けばよさそうですか?
分かる方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

erie

この基礎体温だと排卵日は15日あたりだと思いますよ🍀

• RaphaelTai

RaphaelTai

ありがとうございます😄
    ほんと基礎体温ガタガタで嫌になります😅

• 4月7日
るぅちむ

おめでとうございます!

19日が排卵だったように思います
あと3~4日位経てば高温期21日になるのでそれを過ぎたらいつ行ってもOKかな、と思います★

RaphaelTai

ありがとうございます😄
    多嚢胞性卵巣症候群なので早めに病院へと思い本日行ってきました。でも早かったみたいでまた来週にも行くことになりました😅

• 4月7日
らむちぅ

すみません。
排卵日はいつか解らないのですが。。

子宮外妊娠だと発見が遅くなると大変なので、とりあえず正常妊娠かどうかの確認も含めて、陽性だったのでしたら早めに病院へ行ってみては(´・ω・`)?

RaphaelTai

ありがとうございます😄
    本日行ってきましたが子宮内にいるかどうかもまだ分かりませんでした💡正常に育ってくれることを祈っておきます。

• 4月7日
  • らむちぅ

らむちぅ

人によってもですし、ほんとに妊娠って同じは無いんですね(´・ω・`)

私も祈ってます!
    お大事になさってくださいね(о´∀`о)

• 4月7日