※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
お仕事

12月に給与でボーナス入る際、10月11月に休職し、12月後半から産休に入る場合、ボーナスはもらえるでしょうか?

12月に給与でボーナス入ります。
10月11月で休職し、12月の後半から産休入る場合ボーナスはもらえると思いますが??(;_;)

コメント

ぽぽちゃん☺︎

ボーナスは
会社によるみたいですよ!
必ず払う義務は会社にはないみたいです😫

会社によるんじゃないですかね??(>_<)
私が働いていたところでは審査?評価?される期間が決まっていて、その期間中の分を…って感じだったので(>_<)

むっちまま

ボーナスの査定対象月がいつかによると思いますよ!
うちは10月から3月の分が6月のボーナスに反映されるので2月に産休に入りましたが働いてた分はでましたよ😊

はじめてのママリ

会社によるかと思います!
わたしは9月末から産前休スタート予定ですが
会社のボーナスの査定が10月までなので
10月は有給使うことにして
11月から産休スタートにしました\(^_^)/

計算したら、産休手当て満額よりボーナスもらって産休手当て減額した方がもらえる金額が高かったので!(^_^)

まぁちゃん

私も11月から産休で
12月にボーナスなのですが、一応不安だったので聞いてみたところ「ちょっとは出ると思うよ〜」
と言っていました。

なので、休職や産休の時期や期間も期間ですし、聞いてみた方が確実かもしれませんね😣