※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
ファッション・コスメ

ぽっちゃりママさん、どのようなところでお洋服を購入していますか?恥ず…

ぽっちゃりママさん、どのようなところでお洋服を購入していますか?
恥ずかしながら私は妊娠前から20kg太ってしまい現在158cm、70kgです。なぜか出産後なのに妊娠MAX時代と同じ体重(^^;;
騙し騙し今までの服を来てきましたが、限界です(^^;;たまにネットで買うのですが、サイズに失敗することが多いです。。。
私のようにおデブはいないかもしれませんが、大きめサイズの方、教えてくださいm(_ _)mUNIQLOやGUなどで着れる服はありますか?子供がいてなかなか試着ができません(>_<)

コメント

kiki_

私は【しまむら】か【GU】で服買ってます(^^)!

UNIQLOでは買わないです、、、なんだかぴっちり、きっちりしてる感じで嫌です、、、(笑)

• やー*

やー*

しまむら、大きいサイズですか?前見たのですが、好きな服がなくて(>_<)でも安くていいですよね♡

そうなんですね〜
    GUのがお財布に優しい気がします(>_<)

• 4月6日
らりるれろぼっと

UNIQLOのレギンスパンツはゴムなので、履きやすいですよ!
わたしはぽっちゃり+下半身おでぶなんですが、Lでも余裕でした(^^)
ネットではトップスは買ってもボトムスは買わないようにしています。

• やー*

やー*

レギンスパンツですね〜
    今度見てきます♡
    ちなみにGUのレギパンは試着せず購入してパツパツだったので母親にあげた記憶があります(^^;;

ボトムス、ネットは怖いですよね(>_<)

• 4月6日

しまむらやフェリシモで買ってますが何着ても似合わないです(´・ω・`)
さすがにこのままではとダイエット始めました(>_<")
すぐ挫折する性格だけど頑張ります(>_<")
試着したい時は旦那に預けて行ってます󾭠

• やー*

やー*

フェリシモは通販ですか??
    ほんとオシャレできなくなりますよね(>_<)差し支えなければ身長体重おいくつぐらいですか?

私もダイエットしなきゃとは思いますが、結構ストレス溜まってしまって甘いものばかり食べてしまいます(^^;;
    優しい旦那さんですね^ ^

• 4月6日
ぶたぴーなっつ。

身長、体重全く同じです( °_° )w
私も産後なのに妊娠MAX時代と同じ・・・

服はハートマーケットでフリーやLサイズ買って着てます!
ハートマーケットはゆったりめのお洋服が多いので、好みなのがあればおすすめです!
私はセール狙って買います!

GUもサイズありますが、やっぱり安いからなのかジーパンが買って数ヶ月で股の部分が擦れてました😭

試着したいときは旦那と行くか、ママ友同士で行ったりしてます(∩´﹏`∩)

• やー*

やー*

わ〜運命を感じます♡笑

ハートマーケット、産後はよくお世話になりましたが、今はもう入りません(>_<)
    私も初売りでいっぱい買いましたが、Lサイズでも入らず(^^;;タンスの中に眠っています、、、
    パンツも買ったのですが、ヘビロテしてたら4ヶ月で股のところが破れました!笑

GUのジーパンもそうなんですね(>_<)
    GUのガウチョにお世話になりっぱなしです。

• 4月6日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私も物によっては入らないのですが、最近はレギパンの3Lをゲットして、それなら入るので愛用してます♡w
    でも、ハトマも破れるんですねー😭
    えー、やばい・・・←

ガウチョは着こなしがわからず、手を出せてないですw
    ジーパン・・・でも懲りずにまた買いますw

• 4月6日
  • やー*

やー*

3Lも売ってるんですか??希望が湧いてきました笑
    おそらく股擦れみたいな感じです(>_<)
    GUのジーパンも形によれば入るかもですね^ ^今度チェックします♡

• 4月6日
ぶたぴーなっつ。

物によっては3Lあります!
ズボンでなら、ですが💦
私が買ったのはストレッチもすごくきくので、動き回る子供の相手をするにも支障なかったです!

GUのジーパンはウエスト1番大きいサイズ買ったと思います!
でも、同じく股ズレで穴が・・・😭

しまむらはボトムスはいいの出会ったことないですが、トップスは物によっては可愛いものも増えてきましたよ(^^)

• やー*

やー*

ハトマの3Lチェックします^ ^

しまむらは大きいサイズのコーナーですか?普通のコーナーの大きめですか?
    うちの近所のしまむらは大きいサイズはおばちゃんっぽいものばかりで(^^;;
    お店によるんですかねー(>_<)

• 4月6日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

普通のコーナーの大きめです!
    チュニックとかダボッと着れるもの探します( °_° )
    うちの近所のしまむらも大きめコーナーはおばさんくさいの多くて、車で少し行った大きめのところは若者向けのもありました!

あとは、アベイルはないですか?
    アベイルの大きめコーナーは若者向けありますよ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月7日
  • やー*

やー*

アベイル近くに無いですね〜

今日旦那に子供見てもらって、一人でハトマ行ってきました!
    着れるものありました(^^)セールでは無かったのですが、三点購入です♡
    春服を買ったので、また半袖が出たら見に行きたいです。
    本当にありがとうございました(^^)

• 4月8日
chine0707

妊娠してから15kg太ってしまい…
ただ今 160cm 68kg です⤵⤵
もう本当に デブです🐷

GUあたり 着れる服が多いなぁと思います!
Mサイズ記載でも、通常より大きめだったり!

シンプルで当たり障りないので、かなり頻繁に愛用してます🎵

• やー*

やー*

妊婦さんなら仕方ないですよ(^^)出産したら体重減りますし♡、、、私は減らなかったですが(^^;;
    たまに妊婦さんに間違われます(^^;;
    GU着れそうなのありました!ありがとうございます♡

• 4月8日
ももはな★

私もなかなか痩せれず、出産前62㎏から出産後163.5㎝の78㎏の➕16㎏のままです。
最近、ユニクロで出たズボンだとXL入りましたよ!しまむらは、わりと入る服が多いかもしれません。少し値段は高いですが、ゆったりしたワンピースとかならスタジオクリップなどもオススメします。わりとフリーサイズのものが多いので着れるのがたくさんあるかなと思います★

• やー*

やー*

子育てって大変でついつい食べちゃいますよね(^^;;

ジョガーパンツですか??

しまむらじっくり見てきます♡
    スタジオクリップの服可愛いですよね(^^)高くて買えませんが、体型カバーしてくれそうな服多いですよね^ ^
    ありがとうございます♡

• 4月8日
  • ももはな★

ももはな★

はい。食べちゃいますが(´・Д・)」
    我慢しなきゃなんですが‥。笑

多分、そんな気が‥すいません。
    名前までは、分かりません(´・Д・)」

はーい♡
    しまむらで、さーさんの欲しい服が見つかればいいですね\(^o^)/♫
    確かに、スタジオクリップは高いですね!
    私も独身の時は、買ってましたが、結婚して子供が今いる生活では、あまり買わなくなりました!\(^o^)/

• 4月8日