※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘が夜中に3回添い乳を要求して困っています。眠いため立って寝かしつける気になれず、添い乳をしてしまうことが多いです。夜間3回の添い乳は問題でしょうか?

娘が夜中、3回くらい起きます。
添い寝していますが、バタバタして寝ぼけたまま寝返りしようとするのを阻止すると覚醒するし、対応が遅れて寝返りしてしまうとそのままうつ伏せで寝るわけではなく顔が上がってます😓
私が眠すぎて立って寝かしつける気になれなくてすぐ添い乳してしまいます。。

夜間 3回も添い乳してちゃだめですよね😥?

寝かしつけも、抱っこして寝て置くときだいたいバレるのでまた立つのがしんどいので添い乳しちゃってます🤭

コメント

なの

私はAmazonで持ち運びのベビーベッドを2,500円程で購入しましたが、周りがクッションの布団みたいな感じで、寝返りできないのでオススメですよ😂
我慢できれば、放っておくだけで一週間でまとまって寝るみたいですよ!