※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

マタニティパジャマについて質問です。出産前に何着用意がいいでしょうか?ワンピースタイプとセパレートどちらがおすすめですか?

マタニティパジャマについて質問です。11月初旬予定日です。そろそろ出産に向けての準備を始めようと思っています。マタニティパジャマはみなさん何着用意しましたか?
また、ワンピースタイプとセパレートどちらにしようか迷っています。出産後も使えるものがいいなと思っています。先輩ママさんのアドバイスを頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

ワンピースタイプのをユニクロで買って、産後も着れるようにしましたが
授乳があるなら、産後はセパレートがいいなと思い、GUで前開きのやつを買いました😊

はじめてのママリ(28)

1人目同じ時期に産みました☃️
すぐ冬になるのでセパレートでいいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

始めの頃はやっぱり前がボタンで開くと楽ですよ〜
冬はなかなか乾かないし2.3着あるといいですね♩

まぁでも慣れれば授乳も別に前開きじゃなくてもなんてことないです(笑)
スウェットとかでも余裕です✌️

とうあ

産後も使うのであれば、セパレートの前明きがいいですよ。
三着あればいいかなと思います。

R

GUで2000円しないで前開きのワンピースのを買いました♬

miiin.

わたしはマタニティパジャマを買わず
普通のTシャツを買いました😂
看護師さんにTシャツだと
すぐ授乳とできるよって言われて
Tシャツにしました😳

👧👦👼👼🤰

マタニティパジャマ用意してません!
前開きタイプでワンピースタイプのパジャマで対応できました!

かまぼこ

皆さんコメントありがとうございます!マタニティパジャマじゃなくてもいけそうなのがわかりました!自分のお気に入りのパジャマ、幅広く探そうと思います!