※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

義母の育児干渉がうんざり。息子の前で被害者ぶりが生理的に無理。旦那との対応も困惑。

義母(同居)の育児を手伝ってる、『やってやってる』感がすごくて嫌気が差します

ちょっとしたことに、こうした方がいいんじゃないのかとか、かわいそうだとか、もうしつこくてうんざり

旦那が義母に怒ると『私はそんなつもりで言ったんじゃないわよ🥺』と。😀
あからさまに息子の前だと被害者ぶるのでそろそろ生理的に無理になってきました💕

コメント

mama

凄いわかります
わたしは同居ではなく10分の
距離に住んでますが全て口挟んできます😂😂

毎月の貯金額指定や
子供のことイライラやばいです(笑)

• Me

Me

もういやです…

• 8月28日
さくら

義母って何故か
こうしたら?
こうしたほうがいいんじゃない?
かわいそう
って言ってきますよね😅
一昔前の育児と今とでは違うから!!と毎回思います😵

内容にそぐわない最後のハートマークにちょっと笑ってしまいました笑

• Me

Me

それなんです😭
    私の娘ってこと完全に忘れて、自分の子供のように意見述べるくせにめんどくさいことは責任逃れするのでほんとありえないです😅

もう無理❤️って感じですほんとに(笑)

• 8月28日
na*

わかります。しかも昔の子育て方法を言われるとイラッとします💢聞き流すようにしてても、それでもムカムカしますよね。
別居でしょうか、、、笑

• Me

Me

旦那が購入したマイホームに義母は住み着いてるので、義母に出てってもらうしかないですね😅
    もう80近いおばぁちゃんなので今更家借りれるかどうか分かりませんけど😀

• 8月28日