※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

子どもが昨日の夕方から熱があり具合悪いのに、飲み会に行く旦那ってど…

子どもが昨日の夕方から熱があり具合悪いのに、
飲み会に行く旦那ってどう思いますか?

付き合いとか、断りにくい会らしいですが、
私には理解できないのですが、これが普通なんですか?

コメント

空色のーと

パパが家にいないとまずい状態なら、ちょっと…とは思いますが、うちなら別に気にしません😅

日中病院に行けばいいし、あとはお子さんを寝かせておけば良いだけですから‪‪💦‬

るる

旦那がいないと困ることがあるなら居てもらいますが、
別に気にならないです!
自分がいっぱいいっぱいで
しんどい時は面倒見てもらいたいですけど、ご飯作らなくてやったー!程度です!いつも洗濯掃除してくれるので全然なんにも思わないです♪

はじめてのママリ🔰

うちも特に·····。
早く帰って来てよ〜くらいです🤣

ゆー

これからも、そういうことはありますよー、ちなみにうちはよくあります。ご飯作らなくていいからラッキーと思ってます!

ゆいママ

誰が来るどんな会なのか分かりませんが、せめて早く切り上げて帰ってこいよ!って思います。

うさこママ

皆さんコメントありがとうございました!
私はただでさえ、飲み会にイラついてましたが😞こういう時くらい早く帰ってこいよ!と思ってしまいました。
皆さんの器の大きさに感心しました。

どんちゃん

うちではありえないですね。
そもそも、そーゆーとき旦那からキャンセルにするわっていつも言ってくれます。
私も正直そんな状態で飲み会行ける気持ち理解できないですね😓
みなさん器大きすぎてびっくりです😂

頑張るママん

じゃあ旦那さんに飲み会キャンセルしてもらって家にいてくれたとします。
旦那さんになにして欲しいですか?