※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

最近アンパンまんに夢中で、関連グッズを集めるのが大変。人形も可愛くて興味が湧き、ペロペロして遊んでいる。

2.3日前から急にアンパンと言えるようになってから、熱狂的なアンパンまんファンに…😅

お店でアンパンまんを発見すると、発狂しながら大喜び+アンパン連呼笑笑微笑ましいんだけど、アンパンまん関連集めるの大変よ😂

それに今まで人形なんて興味なかったのに、アンパンまんの人形見つけて赤ちゃん抱っこしたり、鼻を口に咥えて歩いたり笑笑とりあえずペロペロ舐めてた…笑笑

コメント

おぬぬ

娘も全く一緒です🤣
アンマンといえるように
なってから
アンパンマンの大ファン(笑)


アンパンマンのおもちゃは
高いので
よくリサイクルショップに
行ってます🤣💦

出掛けていても
アンパンマンを見つけると
アンマン、アンマンと
連呼です(笑)!!!!

  • みやママ

    みやママ

    アンパンまん大好きは皆通る道ですね😂

    アンマン何て可愛い言い方!ちなみにうちの娘は、アンパンを英語風に発音してます😊

    リサイクルショップでも結構お値段するのもありますよね💦新品よりかは安いけど!

    めざといですよね笑笑親が見つける前に発見して😂

    • 8月28日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    最初はアンパン
    だったんですけど
    何故かアンマンに
    なりました(笑)
    しかも必ず
    アンマン??と疑問形です🤣

    英語風😳
    是非聞いてみたいです☺️


    確かに
    リサイクルショップでも
    高いのもありますね💦
    安いのしか
    私は買いません(笑)!!!!
    それでも今は満足して
    くれてるのでいいかなと☺️

    この先
    これがいい!!!!!!!!と
    言われる日がくるまで
    安価でいきます🤣

    • 8月28日
  • みやママ

    みやママ

    アンパンからアンマンちょっと惜しいですね😊??付くのも可愛らしいですね✨

    アン↑パン↓みたいな感じです笑

    ですよね…😂買ったとしても、全然遊ばなかったり笑あんよする前に買ったカタカタを当時は遊ばず…今更遊んでるくらいなので😊

    意志疎通出来るようになったら、恐ろしいですね…トイザらスとかオモチャコーナーはママの敵ですね笑

    • 8月29日
deleted user

同じです😆
先週アンパンマンミュージアムに連れて行ったら永遠とアンパンマン!アンパンマンって叫んでました笑
でもバイキンマンやドキンちゃん見てもアンパンマンです🤣

  • みやママ

    みやママ

    うちの娘がアンパンまんミュージアムに行ったらどうなるんだ…😅いっぱい居るから大興奮ですよね!

    アンパン連呼は本当微笑ましいというか、笑っちゃいますよね😁

    確かに!コキンちゃんの人形を抱っこしながらアンパン言ってました笑🤣

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう大興奮ですよ🤣💓
    是非連れて行ってあげてください😆

    でもアンパンマンのおもちゃ買ってあげようとお店行ったら、選んで持ってくるのは毎回プラレールのトーマスや新幹線なんです笑

    • 8月28日
  • みやママ

    みやママ

    今度行ってみます!😄

    アンパンマンじゃないんかーい!ってなっちゃいそうですね😁

    • 8月29日