※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
家族・旦那

主人に1年間の転勤話がきています。単身赴任してもらって私達は今住んで…

主人に1年間の転勤話がきています。
単身赴任してもらって私達は今住んでいる社宅に残るか、家族でついていくか悩んでいます。私は専業主婦です
私としては、家族は出来るかぎり一緒にいたいと思っていますが…年中の上の子の事を考えると、お友達がいる今の場所に残る方が良いのかな?とも思います。でも、上の子はパパ大好きで毎日帰宅を待って寝ているので、寂しがると思います。

転勤の場所は高速で1時間半くらいなので、毎週末帰ってくるつもりみたいです。いっそ本州を離れて北海道とかいわれたら、ついていく決心がつくのですが、、、😅

みなさんならどうされますか?💦

コメント

1年後には戻ってくるんですよね?
なら私はついていきません!

こむぎ

着いていきます☺️
仕事で疲れてる中、毎週末帰ってくるのは大変です💦
帰ることが義務みたいになるのも嫌なので、私ならいっそ着いていきます‼️
子供が小さいからこそ着いていけると思うので🙆‍♀️
また、パパ大好きな娘さんがいるなら余計に一緒にいてあげたいな〜と思いました💓