※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

娘が水っぽいうんちを10回以上する症状で、整腸剤を飲んでも改善せず心配。同じ経験の方の対応を知りたいです。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいて完ミです。
1週間前辺りからミルク飲んだ後は
必ず水っぽいうんちをします。
いつもと違うと思い病院に連れて行ったら
顔見る限りは元気そうと言われ整腸剤を
3日分出されて飲んだのですがうんちの色が
治る様子もなくむしろ水っぽいうんちを10回以上
するようになりました。いつもは一日に
1回するかしないかでした。
同じ症状があったお子さんがいたら
どう対応したのか教えて頂きたいです。

コメント

a

最近そうでした!
薬もらって、3週間後に治りました(´・ ・`)💦
ミルクちゃんと飲んで、機嫌よかったら大丈夫みたいですよ!

  • ゆい

    ゆい

    うんち以外は全然元気です!!
    様子見て見ようと思います。
    ちなみに何日分薬貰いましたか??

    • 8月27日
  • a

    a

    5日分です!
    薬なくなって病院行きたかったのですがちょうどお盆に重なってしまって行けなかったのですが治りました!

    • 8月27日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか!
    娘も早く治って欲しいです、、

    • 8月27日
  • a

    a

    心配ですよね(´・ ・`)
    赤ちゃんの下痢って結構長く続くみたいなので、1週間に1回は病院に連れて行く人もいるみたいですよ!
    もし、行けるなら行った方が気持ち的にも楽になるのではないですかね?

    • 8月27日
  • ゆい

    ゆい

    今日は病院お休みなので明日の朝
    行くことにしました☺️
    ay❥❥さんありがとうございます。

    • 8月28日
  • a

    a

    娘さんが早くよくなりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 8月28日