※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家族・旦那

旦那の機嫌が悪かったら口癖のように「子供4人連れて出ていけ。ただし…

旦那の機嫌が悪かったら口癖のように
「子供4人連れて出ていけ。ただし、今まで俺が稼いできたお金揃えてから出ていけよ。」
と言ってきます。

すぐにでも出ていきたいけど実家は県外。
足にする車は義父の名義。

ついこの前は、「静かに生活したいわ」と言ってきました。
子供4人作った張本人が言うセリフですか?
こっちは、子供2人の時点で生活が厳しくなることはわかってたから3人目から妊娠しないようにゴムつけてと促しても、付けてくれず。
せめて、中で出すなと言っても聞く耳もたず。
あたしの体のことなんて全く無関心。
自分の欲求を満たしたいが為に、こっちの言い分無視する。

旦那の言う通りにしないと、旦那は気が済まない。
そのせいで、生活は下り坂。
色んな支払いが遅れている。
その1部の支払いが遅れてることがバレたら、「仕事復帰したお前の給料から俺に金よこせ」と言ってきた。
えっ。分かってないようですね?
あなたの浪費癖のせいで、お金がないんですけど?
あたしは、お小遣いなんてありませんが?

この浪費癖のことを義父か義姉に相談したい。
でも、結局あたしも一緒に怒られるであろう。
だから、相談しづらい。



コメント

deleted user

すみません、人様の旦那ですがクズすぎです。モラハラ気質ありますよね?
私の旦那さんもそんな所がありモラハラです。

酷すぎますね

  • ブラスト

    ブラスト

    完全にモラハラです。
    毎日、怒鳴られてます。
    あたしの口の利き方が気に食わないらしいです。
    今日も、子供連れて出て行けと言われました。
    そして、3000万置いて出て行けと言ってきました。
    もう笑うしかないです。

    • 8月29日
cha-

うちも同じです。機嫌が悪いとちょっとしたことで逆ギレ、浪費がすごく、借金もたけさんして貯金ゼロだったやつが、脅しのように金の管理お前にやらせるのやめるから通帳全部寄越せ(キレた理由はまったくお金に関係ないのに、お金のことすぐ持ち出して脅してくる)。
モラハラすごすぎます。
旦那の親族に相談したいですよね、でもどこまでこっちの話を信じてくれるか、、ちゃんと叱ってくれるか、不安ですよね。お気持ち分かります。

  • ブラスト

    ブラスト

    今日も、怒鳴られて子供連れて出て行けと言われました。
    3000万用意してから出て行けですって!
    「お前は家の事してない」と言ってきます。
    旦那の仕事靴が今日の雨で濡れました。
    それを乾かしとけと言ってきたんです。
    これって、家の事だと思います?
    それぐらい自分でやったらいいと思いませんか?
    家に帰ってきても、子供の世話なんか全くしないんだから時間はいくらでもあると思うんですよ。
    あたしは、子供4人の世話しなくちゃいけないし
    やること沢山あるのに…
    なんで、旦那のことまでしなくちゃいけないんですかねー。

    • 8月29日
  • cha-

    cha-

    自分でやるべきですね。
    そもそもお子さん4人の子育てだけでいっぱいいっぱいなはずですし、むしろ本来であれば旦那の協力なしに子育てすらきついと思います。そんな中ブラストさんが頑張ってくれてるのだから、それくらい自分でやれ、ですね。

    • 8月29日