※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

19時にミルクを160ml与えた後、泣きながら起きている赤ちゃん。哺乳瓶の口を吸わせると泣き止み、おしゃぶりは避けたい。オムツ替え後のギャン泣きに困っています。

今日
19時にミルク160いつも140ですが多めにあげる。

その後泣いたけど、抱っこで寝た

と思ったら30分ほどで泣きながら起きてギャン泣き

口に何か入れてないと泣くので哺乳瓶の口を吸わせてら泣き止んで、外れると泣く
抱っこしても反り返ってギャン泣き

2時間半しか経ってないけど、140ミルク作って上げてみると120飲んでたちまちは泣き止む

その後もぐずぐずしている。眠たそうではあります。

口に何か入れてないと泣くことってありますよね?癖にならないか心配です。どうしたら良かったのでしょうか。
可能な限りおしゃぶりはしないようにしたいなとは思ってます。
完ミなので母乳という技が使えないので少し辛いです。

オムツ替えてミルクあげた後にギャン泣きされると更に2時間とか続かれると私がなきたくなってしまいます。

コメント

あか

おしゃぶり使いたくないの分かります🤣

寝ぐずりですかねー?
私はベランダに出たりドライヤーの音きかせたりすると寝てくれました!
置いたら起きるけど、、🤣笑

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

置いたら起きますよね・・・。
    ねんトレもしたいと思いつつギャン泣きでダメでした。
    なかなか難しいですね。思い通りにはなってくれませんよね・・・。
    旦那さんが帰ってきて私たちの話声を聞いたら寝てくました。

• 8月27日