※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

つわびーというサプリでつわりが楽になりました。他にも効果を感じた方いますか?

つわびーというサプリをここで知りました!
つわりが辛かったのに、つわびーを飲んでから本当に楽になりました!
つわりにはビタミンB6が効くらしく、つわびーにはビタミンB6と葉酸が入ってます
サプリで薬ではないけど私には効いてます✨
他にもつわびーを飲んでつわりが楽になった方いますか?

コメント

さ.な

こんばんは、回答ではないですが今この質問を拝見してはじめて つわびー というものを知り、早速Amazonで頼んでみました‼︎ 毎日起き上がるのもしんどくて…💦 貴重な情報ありがとうございました😭💓

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます✨
    ここでもつわりにつわびーが効いたという方達がいたので、私も昨日から飲み始めたんですが、本当に楽になってご飯も食べられるようになりました!
    藁にもすがる思いで飲んでみましたが、飲んで本当に良かったと思います😊
    少しでもつわりが治まると良いですね♬

• 8月27日
  • ゆあ

ゆあ

こんばんは✨
    つわびー届きましたか?
    つわびーを飲んで少しは楽になれたか気になりご連絡しました💦
    いきなりすみません😣
    さ.なさんが、つわびーで少しでも楽になりますように!!

• 8月30日
  • さ.な

さ.な

こんばんは♡!わざわざご連絡ありがとうございます😭嬉しいです😊
    昨日朝から飲んでます‼︎今のところまだはっきりとした効き目はないのですが💦これから飲み続けて少しでも良くなることを祈ります😭💓
    ゆあさんもご自愛くださいね✨

• 8月30日