※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
ココロ・悩み

スーパーに行ったら息子のヘルメットが盗まれた。息子が喜んでいたのに、悲しい思いをした。

今日息子と一緒に自転車でスーパーに行きました。
駐輪場に自転車を停めて息子のヘルメットはカゴの中に入れていました。
紐をハンドルにかけることはせず、そのままカゴに入れていました。

買い物が終わって駐輪場に向かうとカゴにあるはずのヘルメットがなかったんです。
盗難かな?と思い、辺りを見渡すと少し離れた地面に息子のヘルメットが転がっていました。
風はそこまで吹いていなかったですし、自転車が倒れた形跡もありませんでした。
強風だとしてもカゴの高さを越してヘルメットが落ちるなんてそうないと思います。
なので誰かが落としたのかなと思うとすごく悲しくなりました。
それならまだ自転車の空気を抜かれている方がいいです。
息子の物を粗末にされているようですごく胸が痛かったです。
ヘルメットのキャラクターがアンパンマンなのですが、すぐに拾ってはらっているときに息子が「パンマン!」と言って嬉しそうにしていたので、その姿を見ると、誰か分かりませんが、そのようにした人に対して腹が立ちました😭😭
※ ヘルメットをそのまま放置していた私も悪いのは承知しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車が倒れて誰かが直してくれてヘルメットは気づかなかったとかではないですかね💦

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

電動自転車って、そう簡単に倒れちゃうもんなんですか?😭
    ですし、雨上がりで少し地面が濡れていたので倒れていると反面が汚れてたりするのかなって思い誰かのいたずらかなと思ってしまいました、、、

• 8月27日
あ

断定できませんが、、
誰かの仕業だと悲しいですし
ムカつきますね😭

スーパーに伝えても
荷物を置かないように気を付けてください。で
終わりそうですし。。

でも、子連れで買い物だけでも大変だから
貴重品以外だと、置いていっちゃう気持ちもわかります😭

今度から気を付けるか
かごにひったくり防止などの
ネットをつけるとかですかね、、?💦

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

誰かのイタズラだと思うとすごく悲しいです( ; ; )
    これからは私自身気をつけていきたいと思います😅

• 8月27日
  • あ

電動だと、買えない人もいてるので
    イタズラされる事があるって
    聞きました😭💦
    上の方のように、親切な方かも知れませんが、、
    なるべく、良い方に考えたいですけど
    状況的に悪く考えちゃいますよね😭

• 8月28日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうなんですね😭😭
    結構なお値段しますもんね、、、
    良い方だと信じたいです。

• 8月30日
なたでここ

私はハンドル部分に100均の番号式の小さい輪っかの鍵つけといて、自転車止める時はそこにヘルメットの耳のところの紐とか通して鍵してますよ😌

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

なるほど!これからは、私の方から予防するようにしてみます!

• 8月27日
つぉしくん5さい

カラスが持っていこうとして途中で落としたとかはないですかね?

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

カラス🙄
    その発想、頭になかったです!!

• 8月27日