※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
妊娠・出産

血液検査の黄疸数値が心配。おっぱいを沢山上げて、おしっことうんちを増やすようにしています。再検査の結果を待ちましょう。


今日退院したのですが
退院前の血液検査の黄疸の数値が17.5でした
20行くと治療するらしく
金曜日にまた検査にしに行きます(T_T)


数値が上がるんじゃないかと不安で仕方ないです…
なにか出来ることはありますか(T_T)

とりあえずおっぱいを沢山上げて
おしっことうんちをいっぱいしてもらうようにしています😢

コメント

Himetan❤️

母乳の方が黄疸の数値が下がりにくいですよ💦
数値を下げるためにだと母乳よりミルクを飲ませて、太陽の光ではなく蛍光灯の光を浴びさせるといいと産院で先生に言われましたよ!

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    今のところ完母でミルクはあげてないんです(T_T)
    蛍光灯ですね!!わかりました!!

    • 8月27日
まま

私の子もギリギリの数値で
光治療しました!

その時はいっぱい飲ませておしっこ出させて〜って感じでした(*´˘`*)!
数値上がらないといいですね

れんれん

娘も2ヶ月治るのにかかりました!
退院した次の日から2日に1回くらい通って、1ヶ月健診まで下がったり上がったりでした😭😭
きちんと下がるまで見てくれるはずなので心配ないですよ✨

私も完母でした!
おしっこうんち💩いっぱい出して黄疸逃がしましょー❤️

はじめてのママリ🔰

あがったり下がったりで長いこと入院して光治療してました!

完母でしたが良くなりましたよ♡
光浴びさせてあげたらいいですし、良く飲んでもらってウンチ出してあげてください.😙