※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
ココロ・悩み

育児中に帯状疱疹で体調不良。休息が必要だけど育児や家事が待っていて大変。心が疲れている。

【育児中の体調不良】
先月末、帯状疱疹になりました。
知識としてしっていたものの…実際かかるとかなり辛い( TДT)
一番の特効薬は休息だそうですが育児は待ってくれず。。(〃_ _)σ∥
毎日鎮痛剤を服用して育児・家事をしています(ノ_<。)

『1日でいいから休みがほしい』『ゆっくりしたい。何で私だけ…?!』そんな風に思ってしまいます。
心が疲れてるみたいです(ノД`)

コメント

みかんママ

おつらいですね´д` ;
分かります。
自分が体調不良の時は休みはないのに、旦那が体調不良の時はゆっくりと一日中寝ていたり…母親に休みはないんですよね…>_<…
年子ちゃんなんですかね?!
1人寝たけど、1人起きてるとか、、、休む暇ないですね´д` ;
でも、母親が完全にダウンしてしまったら、どーにもならないですから、もし回りに手伝ってくれる方がおられるのであれば、1時間でも横になって、休み休み動いて下さいね。

なんの解決にもならず…スミマセン。

• UKママ☆

UKママ☆

回答ありがとうございますm(__)m

母親に休みないですよね…
    共感いただけて心が少し軽くなりました(ノ_<。)
    本当にありがとうございます。

年子なので二人一緒に寝てくれないと休めなくて…(ノД`)
    夜もまだ夜間授乳があるので寝られないしで、余裕がなくなってました。

• 4月8日