※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

授乳中にロキソニンはあまり良くないと薬剤師さんに言われ、タイレノー…

授乳中にロキソニンはあまり良くないと薬剤師さんに言われ、タイレノールAを勧められ購入しました。

てっきりロキソニンは有りと思ってました。

ロキソニンはあまり良くないと言われた方いますか?
タイレノールA飲んでる方いますか?

偏見ですが…少し頼りなさそうな薬剤師さんだったので…買ったはいいものの、不安で飲めずにいます💦
でも生理初日でツライので早く飲みたくて💦💦

コメント

ぴんこ

先日出産したものです。

帝王切開だったので、出産して2日目から痛み止めとしてロキソニン出してもらっています。
おそらく大丈夫かと思います🙆‍♀️

心配であれば、薬を飲んだ後すぐの授乳を避ければ、産婦人科で出してもらったものだったら大丈夫ではないでしょうか?

はっきりした回答でなくて申し訳ないです😭

deleted user

私も帝王切開後ロキソニン処方されて、退院後もしばらく飲んでたので大丈夫だと思います!