※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

何度も相談させてもらってるので、同じような質問を見てる方は申し訳あ…

何度も相談させてもらってるので、同じような質問を見てる方は申し訳ありません🙇‍♀️
昨日友達から携帯で行った場所の履歴見れる機能を教えてもらい、旦那の携帯を見てしまいました。

妊娠中に300万の借金、50万のリボ払いが発覚しギャンブルは禁止です。
そして先週20万の借入が発覚し、離婚話になっています。
もう絶対行かないと言っていましたが、300万の借金がある中もやめられず、嘘を何回もつかれていました。
でもずっと行ってなかったし、今回も20万の借入がなかったら行ってなかったと。
もう絶対行かないからラストチャンス欲しいと言われています。
信用できないと言うと信用されるように頑張るからと。

そして昨日携帯を見ると4月から10回以上行っていました。
全部仕事だと思っていて、ほとんど遅くなるとか何時には帰れると連絡してくれている時でした。
確かに10ヶ月は行ってなくて、旦那からしたら凄いことですがたかが10ヶ月です、、
それより前も仕事やご飯などと連絡くれているときでした。

飲みに行ったときはよくカラオケに行くのですが、カラオケと言いつつほとんどスナックに行っていたことも分かりました。
出産して入院している日にも行っていました。
子どもが2ヶ月のときにカラオケ行って23時くらいに家から徒歩2分くらいの会社に帰ってきて寝てたと朝帰りした日があったのですが、その日もスナックに行っていて、スナックの後は位置情報が表示されませんでした。
夜中に何回も電話したけど、電源が切れていたのでそのせいかと思います。
充電切れたと言っていましたが、あまり携帯をいじらないのでそれはないと思います。
近いのに帰ってこなかったり、電源切ったり怪しいですよね?
今更ですが、ずっと気になってたので聞こうか迷っています。

結婚してからまだ2年も経っていないですが、嘘が沢山つかれていたと思うと悲しいです。
信用できない、、離婚した方がいいのかな、、

他にも口の悪さ、運転の荒さ、酒癖なども理由にあります。
この間は喧嘩になり、旦那がキレて子ども連れて飲酒運転しました。(5分くらいで帰ってきましたが)
育児には積極的でこんなだらしないのに嫌いになりきれません。
携帯見ない方がいいという意見はいらないです🙇‍♀️

コメント

mano

私だったら離婚しますね。。。お金もそうですが、嘘つく人とは一緒にいられません。。
ここちゃんさんや娘さんにまで被害でて不幸になってしまうんではないかなと感じました💦
よそ様の旦那様を悪くいって申し訳ないですが、家族に嘘つくのはあり得ないし、私なら我慢できません‼️

• ここちゃん

ここちゃん

もう嘘つかないって言われても信じられないですよね😢😢
    さっき聞いたら浮気は絶対してない!
    やましいのは嘘ついてスナックに行っただけ!
    って言われました﹙´˙꒳​˙﹚
    嘘つかれてたのが今は1番悲しいのに、、
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月27日
にこ☆

夫と少し似てる気がします💦
危機感が全く無く、その場凌ぎの行動が多くないですか💦⁉️
話し合いなどは夫婦2人でされているのでしょうか??
でしたら、両家の親や中立の立場の人を同席の元、話し合いをした方が良いと思います。

• ここちゃん

ここちゃん

そうですそうです!
    その場しのぎのためにさらに借入してパチンコしてみたいな感じでした😂😂
    2人でしています。
    義父は亡くなっていて、義母は自由というか息子に対してなにも言わないし、子ども達のが強い関係性なので頼りにできません😭
    うちの母には私は個人的に話していて、旦那にも母に話してるとは言ったのですが、一緒に話し合いした方がいいんですかね、、?

• 8月27日
ママリ

流石にここまで嘘つく人とは私は一緒にいれないです😭💦

• ここちゃん

ここちゃん

ほんとに何回嘘つかれたんだろうって思います、、。
    中には
    「○○から○○(カラオケ)きたよー!
    歩きで来たら地味に遠かったわ」
    っていう連絡もらってたのに実際はすぐ近くのスナックに行ってました😩😩
    嘘が詳細過ぎて怖いですw

• 8月27日
sa*

最低ですね。

特に子供連れて飲酒運転って、子供を殺しに連れて行ってるようなもんですよね🙄
運転荒い人は本当にそのまま死ねば良いと思ってます。←(心の声)

ギャンブル依存症も治らないし、一緒にいて辛いことばかりなら見切りつけて潔くさようならをした方が心身共に楽になれますよ😊✨

多分主さんが嫌いになりきれないのは旦那さんに対して麻痺してるからです。いわば情からの依存だと思います。

数週間離れると不思議なもので全然いなくて大丈夫だったわ〜🤣ってなりますから

是非一度離れてみることをお勧めします❤️

• ここちゃん

ここちゃん

ほんとに見たのは後悔してませんが、この連絡もらってたときにパチンコやスナックに行ってたんだ、、と思うと悲しいです。

有り得ないですよね!!
    運転の荒さとか暴言とか何回言っても治りません🤦‍♀️
    それも直すと言われてます( ´・ω・` )

友達にも基準がおかしいと言われました😂情だと思います。
    家を建ててしまったばかりというのもあります、、

なんとかなりますよね、きっと😢

• 8月27日
  • ここちゃん

ここちゃん

• 8月27日
かな3104

浮気とか嘘とかの前に黙って借金してることが許せません。

ギャンブルはしてもいいけど借金してまですることではないですし、我慢が出来ないなんて子供と同じです。

ずっと行ってなかったって言っても行かないのは当たり前なんです。
借金してギャンブルする人は直りませんよ!
同じ事を繰り返してあと1万あと1万できっと巻き返せると思ってやってることですから

子供のお金に手をつけられる前に私なら離婚します。

• ここちゃん

ここちゃん

300万の借金は知ってはいたのですが、亡くなった義父のものだと聞いていたのが、本当は自分が作ったものだったんです。
    リボ払いは10万と聞いていたのが40万でもう使わないと約束してから1ヶ月でさらに10万使われました🤦‍♀️🤦‍♀️

さすがにそこまではないと思いますが、分からないし、やられてからじゃ遅いですもんね😭

• 8月27日

失礼ですが
ギャンブル依存は治りませんよ!
うちの両親はそれで離婚してます。
それに自分だけなら飲酒運転も
勝手にしてろって感じですけど
子ども連れて
飲酒運転とかありえませんし。
ここちゃんさんが
嫌いになれないとか以前に
早く離婚しないと子どもさんまで
傷つくことになります。
文面見てるだけなら
どこに好きになれる要素があるのか
わかりません。

• ここちゃん

ここちゃん

実はうちの両親もそれが理由で離婚してて、パチンコが大嫌いなんです( ´・ω・` )
    なんで結婚したのって感じですが、付き合ってるときからずっと言っていますが難しいですね、、前よりはマシですが🤦‍♀️
    飲酒運転有り得ないですよね!
    そのとき旦那の友達も居たんですが飲酒運転なんとも思わない人ばかりで周りも嫌いです。
    そうですよね、、子どものために離婚した方がいいですよね😂
    育児はとても協力的なのとなんだかんだ優しいんです😩
    でも他がマイナス過ぎますよね、、

• 8月27日
カルピス

私は離婚します。ご主人がこの先改めてくれると思えません。子育てに積極的でも繰り返すと思います。ご主人の行動に子供も、ご自身も振り回されて、大事なお金や時間を積み重なる借金の為に生活や働くなんてやってられません。信頼できないし離婚まで考えていらっしゃるならはっきり伝えられて、聞きたいこときかれたらいかがでしょうか。

• ここちゃん

ここちゃん

今まで治せなかったのにいきなりは難しそうですよね😢😢
    お金貯まってきたと思ったらお金問題が出てきてマイナスで、、の繰り返しです﹙´˙꒳​˙﹚
    さっきスナックとか浮気のことを聞いたら、嘘ついてスナックに行ってたことは認めましたが浮気は絶対していないとのことでした。
    やましいことは嘘ついてスナック行ってたことだけだと。
    嘘が悲しいんですけどね😭😭

• 8月27日
ゆいママ

まずは借金を全額返してから物を言えよ!と思います。
やることやらないで何がラストチャンスだよ?と思います。

• ここちゃん

ここちゃん

300万の借金は住宅ローンに組み込んでくれるハウスメーカーがあったので組み込んで返済しました!
    住宅ローンとして払っていますが、、
    月々が苦しくなるならと家を建ててしまいましたが、後悔してます😭😭
    他のリボ払いと今回の20万は返済しました( ´・ω・` )
    ほんとにラストチャンス何回あげてるんだろって感じです😢

• 8月27日