※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

なにいまの!😤下の子寝かしつけしてたらピンポーン鳴って驚いて大泣き😂😂…

なにいまの!!😤
下の子寝かしつけしてたらピンポーン鳴って驚いて大泣き😂😂
何かと思ってカメラ見たら怪しげな男の人(笑)
泣き声聞こえてるやろし居留守無理やと思ってどちら様ですか?って聞いたら『あなたの助けになりたいです。困ったことはありませんか?』って(笑)
いやいや、あなたがピンポン鳴らしたお陰で困っていますよ(笑)
昼寝時にくるなよ😨三輪車なりベビーカーなり見たら小さい子がいるってわかるだろうよ(°Д°)

腹立つ~\(^o^)/
助けになりたいってなんやねん!

コメント

ぱちぱち

なんですかそれ🤣笑
変な人ですね(笑)

あなたが今すぐ帰ってくれる事が私の助けになります!っと言って帰ってもらいましょう(笑)

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    いや~もうほんと空気読めです🤣(笑)
    あはは\(^o^)/もうそれ言ってやればよかった😂
    ほんと早く帰れって感じで食いぎみに会話終了押しました😨😨←
    愚痴記事にコメントありがとうございます💓

    • 8月27日
pipi

怖すぎますね😅💦💦💦

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    ほんと恐すぎます🤣🤣
    助けにならんでいいから帰れ~ってなりました😓
    もう少しで寝るとこだったのに(´;ω;`)
    コメントありがとうございます💓

    • 8月27日
deleted user

あなたの助けになりたいですって来たことないです!意味不明〜!!!!😆

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    来たことないですよね!?
    私も初めての体験で、タイミングがタイミングだっただけに、イ~ッ!!!てなりました😫💦
    しかもなんかギラギラ系のファッションでした😭(笑)
    愚痴記事にコメントありがとうございます💓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    案外ろくなこと考えてない悪い人だったかもですね

    • 8月27日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    えー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
    それは怖いです😫😫😫
    これから知らない人は居留守使います😓
    おそろしや…

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居留守がいいですね!わたしも心当たりのないピンポンには出ません😂

    • 8月27日
あにこ⛄ゆるダ部

えっ💦気持ち悪いですね😖

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    こんな山の田舎に何か事件か!?って感じでした😨💫
    なんだったんでしょう?人の助けになりたい系の宗教?🤧
    でも空気読んで~って感じでした(;_;)💥
    コメントありがとうございます💓

    • 8月27日
sofia*三姉妹ママ*

宗教ですかね?(´Д`)
迷惑だし怖いですね💦

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    sofiaさーん😲✨こんにちは!
    宗教ですかね!?人の助けになりたい系のやつですかね!?
    それにしても、外に三輪車、バギーなど置いてるから昼寝の時間とか悟ってよって感じでした😤
    居留守使った方がよかったかな…(°Д°)

    • 8月27日
  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    こんにちは😊
    今の家に引っ越してきた時に宗教の人だと知らずに出てしまって、子供が寝てますって言ってもお構い無しで長い時間話してきたので、それ以来居留守使ってたら来なくなりました👍

    • 8月27日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    えー😲寝てるって言っても話続けるって図太すぎます(°Д°)
    災難でしたね😂💥
    これからは知らない人だったら居留守使います💦
    我が子を守れるのは自分だけですしね😭💫
    ありがとうございます💓

    • 8月27日
ハラ

宣教師ですか😂笑?
うちもよくエホバとか天理とか来ますよー💦
赤ちゃんが寝てますってドアにかけとこうかとか色々考えた時あります😂

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    あ!宣教師だったんですかね!?
    見た目はハイカラなカラフルな服装で、顔は地味なおじさんでした(°Д°)💥

    なるほど!赤ちゃんが寝てますっていいですね🤔✨
    たまに来ますもんね、宅配じゃないやつとか💦
    売ってるか調べてみます🤭💓
    ナイスな情報ありがとうございます🐥✨

    • 8月27日
ハリボウ

それは気持ち悪いですね😱
私なら声でも音でも相手に聞こえていようが、余裕で居留守を使いますよー。基本、自分が用事ない場合(宅配など)、全て居留守。インターホンのモニターを黙って眺めて、観察している変態です😅

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    タイミングがタイミングなだけに、気持ち悪さより苛立ちの方が勝っていました!😤💥

    そうなんですね!明らか赤ちゃんのギャン泣き聞こえてるしなーとおもってインターフォンで出てしまいました😨💦
    変な人だったら怖いし、これからは明らか知らない人だったら居留守使います💫😂
    そして観察します💓←

    • 8月27日
申年蟹座

旦那、私が不在の時
風水占いしますって訪問があった
って言ってました💦
宗教だけではないみたいですね😱

  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    え!?風水占い!?😫
    それは宗教より怖いやつです😨💦
    なんか買わされる系のやつですかね(°Д°)(°Д°)
    ほんと、来ていらんです😤

    • 8月27日