※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

周りの友達はみんな親に子どもあずけて遊びに行ったりしてる子ばっかで…

周りの友達はみんな親に子どもあずけて
遊びに行ったりしてる子ばっかで羨ましくなる!
まだ21歳だし遊びたい気持ちはあるけど
親も忙しいしそんなことできないから
1年間1回も離れたことない〜😭

生後1ヶ月の子預けて、自分は海ってすごいな
子供ふたりいて、キャバ嬢なのに
昼間も親に預けて自分はフェスとか行ってるし
みんな何なの〜

コメント

re.mama

親になった実感ないのかもしれないですね😅頻繁かどうかは分かりませんが(^^;
私は親に預けてまで遊びに行きたいとは思わないので😅

  • まま

    まま

    キャバ嬢の子はほぼ毎日です😭(笑)

    • 8月27日
ミニー

きっと、今頑張ってる分。
将来自分がラクになりますよ👍✨

今子供を預けて遊んでる子達は。
将来、孫ができた時に自分がして来た事と同じ様に。
孫の世話をしなくてはいけない環境になりますよ。

  • まま

    まま

    確かにそうですね!
    親が緩いんだなぁと思ってみてます(笑)

    • 8月27日
すみれ

私も20です。私の友達も
子供預けて遊びまくってるの
います…でも そんなことしたいって
私は思わないです
親になってまで自分を優先したく
ありません😖
でも 正直な話、まだまだ同世代は
遊んでる子が多いので 育児で
疲れてる時にSNSとか見たら
楽しそう…って思うこともあります
そーゆうときは 同世代の
ママ友と会って発散してます😊
ママ同士だと、子供のことも
考えてくれるし 子供同士も
遊んでくれるし 何より子供いない
友達より話が合います😂
でも 確かに 預けてまで自分だけ
遊びに行ってる子みると
何してるんって呆れます😥

  • まま

    まま

    ママ友もいますが、そのママ友立ちがほとんどみんなそんな感じなんでビックリです😭
    確かに子どもいる人といる方が楽しいですよね!

    • 8月27日
アメリ

自分の親に子ども預けられないので、旦那の家族が協力的かどうか が 私の中で 結婚条件でした。笑
旦那の家族が 積極的に 子どもを預かってくれるので 旦那と一緒に遊んだり 親友と二人女子旅も一度した事があります🥰✨笑
私も20歳で出産しましたが、独身の女友達と一緒に子連れで 動物園とか、プールや海にBBQなど楽しんでますよー!

  • まま

    まま

    旦那いないので😭
    まだ小さいので独身の子とでかけると
    沢山迷惑かけて大変でした💦

    • 8月27日
しおり

私も24で、周りの子持ちの友達はよく親に預けて旦那さんと2人でデートしたりしてるのを見ていいなあってよく思ってます😔
私の旦那も最近、たまにはしおりと2人でお出かけしたいなあと言ってました😅
子供と離れたいわけではないですが、映画見に行ったりご飯をゆっくり食べてみたり、1日だけでもそういう時間あったらいいなあみたいな、、
でもパパママになればこれが当たり前なんですもんね
子連れで大人も楽しめる場所は今はいっぱいあるので、子供が小さい今はそういうところに行ったり、映画やってるとしてもどうせいずれDVD出るんだしいっか!って気持ちでやってます😁

  • まま

    まま

    そういうのいいですよね☺️
    私も映画我慢してます😭

    • 8月27日
んぬ

私も21ですが、娘を預けてまで遊びに行ったりしたいとは思いません😂
子どものこと考えないのかなーって思います😓

  • まま

    まま

    そういう人達はみんな考えてないと思います!

    • 8月27日