※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

子宮口が硬くて予定日過ぎ。散歩やスクワットで疲労。来週検診で計画出産を決めるけど、怖い。

子宮口がまだ全然硬いらしくて、予定日は過ぎるとのこと😱とりあえずららぽーとに行って散歩してスクワットしてみたけど、もう疲労😂💦💦笑
来週の検診で計画出産するか決めよう〜って言われたけどそれもそれで怖い!

コメント

私も39wで子宮口1cmで
予定日すぎるね〜と言われましたが
3日後おしるしきて
38時間後に出産しましたよ😌
言われてからは
階段昇り降りと
スクワットしまくりました😅
疲れない程度に
まったり運動しましょう❤

• ちか

ちか

えーそうなんですね!!😳❤️❤️私も階段とスクワット頑張ってみます!ありがとうございます👌🏻

• 8月27日

退会ユーザー

軽くジャンプとかもしてました笑
    楽しみですね😄
    もう少しママと一緒にいたいのかな?
    あまり焦らず
    休憩しながら頑張りましょうね〜😍
    室内でも熱中症になりますから
    体調は気をつけてくださいね💓

• 8月27日
新米ママ🔰

わたしは同じような感じで結局40w4dで促進剤を使っての出産を選択しました。

ほんとなら自然な形が一番いいのも分かってましたが、いつ来るかドキドキハラハラするのも精神的に持たなそうだなと思い計画的に入院した感じです。

それでも前日まで往生際悪く、ウォーキング9キロしたり階段やスクワットをひたすら頑張ってみましたが、全くダメでした。笑

結果、わたしは計画的にすすめて良かったかなって思ってます!

けどウォーキングや運動は無駄にはならず、促進剤を入れて3時間で破水、本格的な陣痛が来てから1時間ほどで分娩室に入り、それから40分でスピード安産で産まれました😄👍✨

頑張ってくださいね!

• ちか

ちか

そうなんですね!!促進剤使った人たちのレポ見てて、あぁこんな痛いのかとか見てたら、今後ろ向きの気持ちになってました😭😭けど、ほんと精神的に持たない気もしますー!!!笑

努力はいつか結果に出るってことですね!頑張ります😳

• 8月27日