※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の愚痴です😤今日旦那は12時半に出勤します。朝7時半に起きて娘の着…

旦那の愚痴です😤

今日旦那は12時半に出勤します。
朝7時半に起きて娘の着替えをさせて
ご飯を食べさせてお風呂掃除をして
くれました!とってもありがたいです。
やらない人もいるって聞いてるので旦那は
やってくれる方だし感謝はしています😊

でも自分のやる事が終わるとすぐに
じゃあおやすみってソファーに横になります。
こうなると何かをお願いしたくてもゆっくり
したいから。って言われて断られます。


うちでは子犬を飼っていて2人いるときでないと
目が行き届かないために
なかなかゲージからだしてあげられません。

お風呂掃除やってもらったころ娘は朝寝。
私はその間に買い物に行って帰ってきたら
旦那の弁当つめて肉を分けたりとやることが
まだあったので旦那に犬と遊んであげて、
とお願いするとそれじゃあゆっくりできない
じゃん。やだ。って言われて 笑

そうしてるうちに目をつむって布団をかぶり
犬がないてるとうるさい!と怒って 笑
犬もストレスなんだから仕方ないのに😭
そしてゲージで暴れててシートとか散らかして
それも分かってたけど私はすぐに対応できなくて
犬にもちょっとまってねー😭😭といいながら。
それでも旦那は起き上がらず!
絶対聞こえてますよねー😤

犬のハウスを綺麗にしてると娘が私の体を
よじ登ってきたりひとりなら仕方ない!
ってなるけどそこにいたらやっぱり頼りたく
なりませんかね??朝からイライラ😂

今日帰りは遅いので娘にはあと会えないから
もっとかまってあげてほしいし。
パパってソファーのところに立っても無反応

そんなに眠いなら携帯いじらねえで
早く寝ろ!そしてそんなんなら朝も
起きてこなくていいわ!ってなって🤣🤣


これは私が間違ってますかね?
仕事今してないのに、やれよって
あっちは思ってるんだろうなぁって😂

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

おたふくネコ

男はみんなほとんど世界共通じゃないですか?🤔子供に嫌われたくないと毎日言ってるので出来る範囲で頑張ってやってますね😂園児以下なのでこれをやってくれたらご褒美与えるとか面倒だけどそうにしたらやるようになりました😂

み

間違ってませんよ!
私でもそーなります!

うちもわんちゃんいるんですが赤ちゃん産まれる前に
わんちゃんが先住民なんだから寂しい思いさせないようにうまくやろうねと約束しました。

でもやっぱりなかなかうまくいかず。

わんちゃんの面倒もみてほしいですよね。子供と同じように家族なんだから遊んであげてほしいです。

本当一人の方がイライラもしないし喧嘩にもならないからいない方がいい!