※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の甥っ子へのプレゼントについて相談です。おもちゃはイライラしないもので、かさばらない、千円程度のものがいいと思っています。

今度生後5ヶ月になる男の子の甥っ子と会うので、おもちゃか何かプレゼントを買っていきたいと思ってるのですがなにがいいと思いますか?
うちの息子はその時期おもちゃわたしてもイライラして全く遊ばなかったのでどんなおもちゃがいいか迷っています💦
ちなみに、電車乗り継いでの移動もあるのでなるべくかさばらない、千円くらいのおもちゃがいいと思っています✨

コメント

rinrin

オーボールとか、かしゃかしゃなる布絵本みたいのとかで遊んでます😊
手に持つことが出来始めたので、結構自分で手をだして遊びます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね✨
    音が鳴る布絵本いいですね!参考にさせてもらいます😊

• 8月27日
ママリ

うちの息子はそれくらいの時、このおもちゃ好きでした!かさばらないし、良かったです☺️

• ママリ

ママリ

噛んだりも出来るんですね?しかも赤ちゃん好きなタグみたいなのもありますね😁
    市販でも買えるのかな…
    ネットで買いましたか?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

私はプレゼントで貰ったのですが、このスクショしたのがAmazonだったのでネットで買えます☺️

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 8月27日

絵本はどうですか??大きくなってもずっと読めるし、いくらあってもいいし👌💓

• ママリ

ママリ

確かに自分で買うには高いし、いくらあってもいいですよね✨
    参考にさせてもらいます😊

• 8月27日
ママリ

そうなんですね✨
貰って良かったおもちゃということで貴重なご意見ありがとうございます😊

ぽ

うちの子は、このおもちゃが持ちやすそうでよく楽しそうにブンブン振り回してます(笑)

おもちゃが難しかったら、離乳食はじまると思いますしお食事エプロンとかいかがでしょうか?撥水加工のやつのちょっと可愛いやつとか😍

• ママリ

ママリ

音もなるし、振り回しやすそうですね😁
    確かにエプロンもいいですね✨
    参考にさせてもらいます😊

• 8月27日