※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫し慰謝料をもらっている状況で、結婚式への出席が罰金対象かどうか知りたいです。

法律に詳しくママさん居たら教えてください。
旦那が不倫をしその女の人から慰謝料を貰ってます…
私と旦那と相手の女の人は会社が一緒で部署が違うので普段は接点がありません。そこで会社のひとが結婚し旦那は立場上行かなきゃいけなくて出席はします。本人も来ることはわかってると思いますがこれに記載されてる内容だと結婚式って罰金対象になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これがその内容です!

ママリ

業務上の接触にあたるので罰金対象にはならないかと思います。

あちゃん

旦那さまの仕事関係の立場上でなくてはならない
出ないと仕事に支障をきたすなは
"業務"になり罰金対象にならないのではないでしょうか?

みくる

業務上の接触にあたると思うので、罰金対象でないと思います。