※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
ココロ・悩み

旦那の携帯で私のLINEの名前が『元嫁』と書かれています。証拠として保存しています。

まだ離婚もしていないのに旦那の携帯で私のLINEの名前が『元嫁』と書かれています。
もう元嫁と書かれてる分これは証拠として保存をしています。

コメント

ママリ

離婚予定なんですか?

これ不倫しててお相手に話しやすいようにですかね🤔

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

私は旦那にもう他の女が居るのは分かっているので
    旦那に『離婚届渡したらどないする?』っと聞くと旦那は『別に俺は〇〇が離婚届渡してきたら書くから』と言っていました。
    この時点でもう私と離婚したいんやなぁって思いました。
    きっと、不倫相手に話しやすいようにとLINEを見られても大丈夫なようにしてるのだと思います😔

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

えー。。
    お子様4人もいてそんな父親なのですか😭
    離婚したら養育費とかきちんと払って欲しいですね。
    不倫相手は離婚してるていで付き合ってるのか。。?
    なんか、全然知らない方ですが4人も子供いて、妻もいてなのにそんな扱いしたり、不倫したり本当に許せません☹️

• 8月27日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

長女は父親が違いますが3人は今の旦那の子供になります😓
    はい、離婚をしたいならきちんと養育費を毎月貰うようにします。
    多分ですが、旦那は不倫相手に『離婚してある』もしくは『もう少しで離婚するから元嫁にしとく』と言って付き合ってるんじゃないかなぁとは思いますね😥
    その不倫相手から慰謝料請求が出来るなら旦那が寝てる隙に携帯を見てスクショーなり色々して証拠を集めていきたいと思います。
    もう、これで3度目なので許すことは出来ません😤

• 8月27日
らすかる

離婚してるって言ってたらたち悪いですね😖
相手から慰謝料とれなくなる可能性が・・・

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

本当に旦那が離婚してるって言われていたらショックしかありません😥
    そうですよね😓

• 8月27日
  • らすかる

らすかる

💕4児の母💕さんが離婚する気ないなら相手さんに妻です!って連絡しちゃいたい勢いですよね。
    教えても関係続くならブン取れますぜ♪奥さん😆

• 8月27日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

もう、3度目で許せないので離婚を考えてます。
    いつ離婚するかは分かりませんが一度不倫相手に言ってやりたいと思います😅

• 8月27日