※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

立派なバスタオルを勝手に持ち出されたら返してもらいますか?それとも泣…

立派なバスタオルを勝手に持ち出されたら返してもらいますか?それとも泣き寝入り?

先日まで義母が同居してましたが、引っ越しました。ふと気づくと親からもらった立派なバスタオル2枚がないことに気づきました。
(ホテルに置いてあるような厚みのあるタオルです。)
他のものは何となく我慢しますが、さすがにあんまり使用していなく+親からもらったタオルを取られるのは頭に来ます。

旦那に言っても多分「いいべ。それくらい」と言われるのがオチです。
冷蔵庫代半分払ってるのに。

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

いくら身内でも立派なドロボーです(笑)
有り得ません😂
勝手な私の想像ですか
いいお品だと分かってて
あ、これもってこ♪て
とっていった義母の姿が浮かびます💭
私なら直接義母に連絡します!
バスタオル持って帰られました?って(笑)

  • てぃー

    てぃー

    そうですよねー。
    ご厚意でくれたものと黙ってもっていくのでは大分違いますよね😠
    自分が持ってきたバスタオル返すので返して😂

    • 8月27日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    お母様がくれたものなのに

    「いいべ」
    …いやいや、よくねーべ!!(笑)

    私までイラついてきちゃいました😂すみません😂🙏🏻

    私も義母嫌いなので(笑)

    • 8月27日
  • てぃー

    てぃー

    元々タオルも貰い物ですけど、よりによって何でそれをもっていく?😭

    離れて暮らしていたときは別に普通でしたけど、一時的に同居したときからイライラ半端なくて😂

    何かモヤモヤします

    • 8月27日
ママリ

私なら義母に「母がくれたタオルが無いのですが、間違って持って行ってませんか?」と連絡します(笑)

  • てぃー

    てぃー

    あまり義母と連絡とらないんですよね😂
    旦那経由できいてもらうしか💦
    どこかにしまってるといいんですけど😱

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    義母と連絡取らないからこそ、てぃーさんから連絡きたら やばい! ってなりませんかね😂?
    シラを切る可能性もありそうですけどね🤣

    • 8月27日
  • てぃー

    てぃー

    心の狭い女だと思われるんだと思います😅
    洗濯ネットもしれっと荷物に紛れてたので多分持っていったんだなーと思います😢

    • 8月27日
LA

えー!嫌ですね😭💦
母から貰ったバスタオルがないんですが、って
私なら連絡してみます!

  • てぃー

    てぃー

    ですよねー😱
    乾きにくいなが難点ですけどお客様にも出せる奴なので返してもらいたい😭

    • 8月27日
むぎむぎ

頂いた大事なタオルなので返して欲しいって言っちゃいます😅

  • てぃー

    てぃー

    返してほしいです💦何でよりによって立派なものをもっていくか分からないです😂

    • 8月27日
みあごろめ

私は潔癖なので、持ち帰られたタオルを使われたと想像すると使えませんので諦めます。
でも、持って帰りました~?もし荷物に紛れていたらもう私は使えませんのでそちらで処分してください~って必ず言います!(笑)