※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4つ子
家族・旦那

とにかくトイレが長い!起きてから、寝る前、出掛ける前、風呂に入る前、…

とにかくトイレが長い!!
起きてから、寝る前、出掛ける前、風呂に入る前、イライラします!ユーチューブみたりしてます!
こっちは、後追いするので、一緒にトイレに行きゆっくり出来ない日々を送ってるのに、イライラします!
特に子供と出掛ける前と風呂に入る時は切れそうになります!

コメント

みー

めちゃめちゃわかりますうちの旦那もまさにそうです(笑)

この前あまりにもムカついてお腹痛いのー?大丈夫ー?ねえ?ってしつこくノックしてやりました😂

▶6人の怪獣

うちの旦那もあります(笑)
どうしてもムカついた時は『お腹痛い!!』と走ってトイレ行って私も籠ってやります!!(笑)
もちろん携帯持って🤣

はるmama⋈♡*。゚

まったく一緒です😂
そんなトイレにこもる時間あれば子供のこと何かひとつとか家事手伝え!!って思います…
出かける前も・・・その時間がもったいなく思ってしまって・・・
今では子供も理解してきてるのか・・・パパがいないと、パパトイレ?と聞いてきたり、トイレに探しに行ったりしてます笑笑

ちゃも

寝てるかタバコ吸ってるか💩(📱見てる)してるか、、、ホントこれのどれかです。
💩は最近は息子に「遅いねー」って話してると、息子がトイレまで行って、「おそーい❗」って言ってくれたりします笑 子どもに言われると流石に出てきます笑

なな

トイレ長いですよね🤣🤣🤣
なかなか出てこないときはだいたいトイレでゲームしてるので💩のスタンプを大量に送って通知で邪魔してます(笑)