※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ丸
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、3ヶ月後の出産を願いつつ、横になっていると頭や肩が痛む。肩こりがひどく、乗り切る方法はあるか心配。

切迫早産で自宅安静中、、、
男の子でも女の子でもいいから、無事健康に産まれてきてほしい(´・ω・`)

あと3ヶ月はお腹にいてね。

横になっていることが多く
頭、肩、首、が痛くなってしまいます。
何かうまく乗り切る方法はありますか󾌹。
もともと肩こりが激しくて、、、
赤ちゃんのためなら、ひたすら我慢するしかないですかね󾌾??

コメント

そよ

私も22週で子宮口が開いてしまい、縛る手術したものの、それからはずっと安静にしています。

たまーに向きを変える。
お股に抱き枕かクッションをはさむと、多少ですが楽になりますよ♥

寝たきりしんどいですが、頑張りましょうね!私も9ヶ月まできました👶

  • ベビ丸

    ベビ丸


    クッションいいですね!!!♡
    やってみます!!

    寝たきりが暇で暇で
    やることがつきそうです(笑)

    はい!
    赤ちゃんのためにもお互い
    がんばりましょぅ(^-^☆)

    • 4月6日
  • そよ

    そよ


    スマホいじる、ビデオみる、寝る😴とかしかなくて退屈ですよね✊

    入院となると、よりストレスもたまったり(>_<)大変なのでなんとか頑張ってくださいね♡

    • 4月6日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    私もスマホ、ゲーム、漫画、テレビです(笑)

    入院はもっと大変なんですね、、、
    ありがとうございます!!!♡

    • 4月6日
  • そよ

    そよ


    1人目の時、1ヶ月程入院しましたが24時間点滴だし、安静度が高い病院だったのでなにかと辛かったです😅

    ママリには切迫で安静にされてる方、結構いらっしゃるので仲間もいるんだなーとおもいながら頑張れます✊♥

    • 4月6日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    それは辛いです、、、󾌹

    ママリ始めたばかりながら、
    すでにたくさんの方に助けられました!!
    ほんと良いアプリです♡♡♡

    • 4月6日
aki_k

私も切迫早産で入院してました!
横になってるのも長いと辛いですよね。
腰には低反発のクッションを敷き、抱き枕を抱いて寝てましたよ^ ^

  • ベビ丸

    ベビ丸


    はやり、クッション大事ですね!!
    さっそく買って試してみます!♡

    • 4月6日