※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
お仕事

4月から転職し、仕事復帰中。息子の笑顔で疲れ癒されている。

4月から仕事復帰してます!しかも転職!ちょっと疲れが、出てきたけど息子の笑顔で、毎日回復してるから何とかなってるー( ̄Д ̄)ノ

コメント

きなこシナモン

社会復帰!頑張ってますね!
私も2年前に息子2人認可保育所に無事入園できたので復帰して頑張ってます!
ママは育児家事仕事の3足わらじでヘトヘトになりますが、ファイトです!

• どんどん

どんどん

コメントありがとうございます♥
    認可羨ましいっ!私は認可落ちて、1年認可外に入れてます。
    三足わらじって言葉にするとズシっときますね〜(;_;)頑張りましょう!

• 4月8日
ひかり36

すごいですね!転職なんて尊敬します⑅◡̈*
私は正社員で、来年復帰したいのですが、保育園激戦区なので待機児童にならないことを祈るばかりです…。・(ノД`)・。

毎日大変だと思いますが頑張って下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• どんどん

どんどん

コメントありがとうございます♥
    待機児童問題はなかなか解消されなくて辛いですね(;゜0゜)そんな私も認可外には入れましたが、出来れば認可がいいですもん!
    毎日辛いことも、子供が1番の優先順位は変わらず挑んでいきましょー!

• 4月8日