※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

すんごい大喧嘩して、仲直りに数日かかってようやく元に戻ると、前より…

すんごい大喧嘩して、仲直りに数日かかって
ようやく元に戻ると、前よりもさらにラブラブと言うか、
お互いを更に好きになるっていう夫婦の方いますか?(^^;;

私がそうなんですが、、、
この度、もう生理的に無理!ってぐらい旦那が嫌いになり、収集がつかなくなり、ついには義母が見兼ねて
仲介に入りようやく、おさまりました。

あれだけ嫌になったはずが、
1週間、口をきかず、無視する生活から
解き放たれたら、
なんだか前よりも好きになってました( ;∀;)
生理的に無理ですって義母に愚痴ったのに、
仲直りしてから、毎日、夜でも朝でも仲良しします(^^;;

この感覚ってなんなんですかね笑笑

コメント

みみ

その感覚が私には無いです、羨ましいです……💦

うちは、さらに仲悪くなり距離がどんどん開いていく感じします(笑)
というか私が心の距離を開いていってる感じです
もういっそ早く離婚届突き出してくれないかな。とも思います🙄(笑)

たくのん

羨ましいです!私もその感情まったくありません!どんどん嫌いになっていきます💦今も喧嘩中ですが、今までで一番嫌いになりました。

みーん

その感覚分かります(笑)
今の旦那とはその感覚ないですが、過去にはありました(笑)

ママリ

付き合ってるときはそうでした!
結婚してからは
嫌いになったら嫌いになったままです😆