※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
妊娠・出産

最近車酔いがひどくなりました。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。

なんだか12週頃から以前より車酔いしやすくなりました💦もともと後部座席やバスは酔いやすかったですが、助手席に乗ってる時は大丈夫だったのに、最近は車で10分程度でも気持ち悪くなることがあります😥
同じような方いますか?💦もし良い対処法あれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしもその時期、自分の運転でさえもヤバかったです😭
信号待ちなどのアイドリングでさえも(T_T)💨

対処法は残念ながら見つかりませんでした🙏

が、わたしは16wまでに完全に治りました!
今は1時間運転してもへっちゃらです(^_^)

らんらんさんも、落ち着きますように(*_*)

• むーみんママ

むーみんママ

そうなんですね💦あと2週間で治ると良いのですが…
    もう少しで安定期なのに、もしかしてずっとつわりあるのかな?と戦々恐々です😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

元々車酔いなしでしたがその頃はダメでした。
つわりに効くと聞いたシーバンドをつけ始めたら少し楽になった感があってお守り代わりにしていました。
乗り物に乗る前には飲食しない、も何となく続けていました。
これが良かった!じゃなくてすみませんが少しでも楽になると良いです😣✨

• むーみんママ

むーみんママ

それがおなかすいてると気持ち悪くなるので、乗る前に飲食しないは無理なんです💦
    そのうち落ち着くと思って耐えるしかないんですかね😭

• 8月27日