※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
家族・旦那

旦那さんとの夜の生活について。うちは普段は友達夫婦のような感じで、…

旦那さんとの夜の生活について。
うちは普段は友達夫婦のような感じで、
仲は良い方だと思いますが、
日中にベタベタすることはなく、
もちろんキスすることもまずありません(笑)
それでも主人から週1くらいのペースで誘われるので、
一応夜の生活はありますが、
毎度始まる時はやたら恥ずかしく、
終わるとすぐに二人とも何事もなかったかのように起き上がり、
手を洗いに行ったり、トイレに行ったりします😲

そんな感じなので、
私の中では夜の生活の時は夢の中の出来事のようです😅
子どもができてからも、
恋人同士のようなラブラブな夜の生活を送ってる人は多いのでしょうか💦

ふと、こんなのうちだけかなぁと気になりました😅

コメント

エイヤ

うちは日中もイチャイチャラブラブして、やはり夜も始まる前も後もイチャイチャラブラブしてます😂

逆にここまでベタベタしてるのも珍しいとかより大人気ないのかななんて思います笑

  • やなこ

    やなこ

    わぁ、ラブラブですねーー💓
    もしかして結構お若いのでしょうか?
    うちは三十代夫婦なのもあって、
    イチャイチャはどこかに置いてきたようです(笑)

    • 8月26日
こいこい

終わったらじゃあ寝るわ✋って寝室へ向かう私です🤣

  • やなこ

    やなこ

    あはは。
    男前ですねー!😁

    • 8月26日
deleted user

わたしは2年夫婦生活がありません。妊娠してから、できなくなり、主人から誘われる事もないので助かっていますが、今後もし誘われたら
ちょっと困ります😭恥ずかしいというか同じ部屋に娘が寝ているし、皆さんは真隣に子供がいてもするんですか?気になります笑笑

  • やなこ

    やなこ

    真横にいたらできませんよね😅💦
    うちはリビング横の和室スペースで子どもが寝ているのですが、
    するときは扉をしめて、リビングでしています😅

    • 8月26日
hana♡

2人目妊娠中までは、くっついたり、産後は性生活したいなーと思っていましたが、
気づけば産後8カ月、まったくないです。
なんだか、照れ臭く、恥ずかしく、思いながら日が経ちました〜🤣

  • やなこ

    やなこ

    そうなんですよね😅
    なんか今さら?というか、
    こんな(友達みたいな)関係なのにするの!?という感覚です😅
    男性からするとただの本能かもしれませんが、
    こっちはそんなに性欲が高まる(笑)こともないので、
    えーって毎度思ってます😅

    • 8月26日
ぷいちゃん

うちわ未だにずっと変わらずな営みです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

子供達とリビングでいる時もたまにひっついてゴロゴロしていたりします( ˊᵕˋ )笑

  • やなこ

    やなこ

    なんだかニヤニヤしちゃいますね😁
    きっとぷいちゃんさんが可愛らしい奥さんだからですね♥️

    • 8月26日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    いつ営みが無くなるか分からないし今を楽しもうと思ってます、、❤️笑

    全然可愛らしくないですよ😭
    けどなぜか未だに求めてくれます😭💜

    • 8月26日
  • やなこ

    やなこ

    旦那さんにとって素敵な奥さんなんだろうなぁと思います☺️
    私は結構オカンモードも入っちゃうので、
    色気がなさそうです😅

    • 8月26日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    私も子供達と居る時わオカンモード入ってます😭😂

    けどうちの旦那わ単純で
    下着をTバッグに変えたり
    パジャマや部屋着を可愛いのにしたりすると喜びます😂
    旦那がお気に入りの下着付けるとその日わいつも以上に激しいです🤣❤️笑

    • 8月26日
マカロン

時々キッチン立ってたら抱きついてくるくらいで、基本はベタベタしません😂
うちも週一くらいで終わったら一緒にシャワーします!
寝るときは旦那から腕枕してきますが、すぐ重いって外されます😇

  • やなこ

    やなこ

    あ、そういえば!うちもキッチンでペロンとおしりを触られます(笑)
    腕枕ってそういえばしたことないです💨💨
    自分からしといて、重いって(笑)

    • 8月26日
CHILO

あたしがバツイチ再婚なので
まだ結婚3年目ですが、、

普段から旦那がベタベタ
してきてくれるのであたしは
それに身を任せてます😊😊

2.3日に1回くらいのペースで
営みもありますし、
寝る時も毎日腕枕、ハグで
寝てます😊😊

毎朝お仕事のお見送りで
ハグandキスしてます😊
すごくラブラブです💗

  • やなこ

    やなこ

    わわ~✨
    とってもラブラブなんですね!💕💓😌💓💕
    うちも実は結婚してからは三年ほどなのですが、
    主人は早い段階からゆるいノリになり、
    私は子どもが出来てから、友達感覚になりました😅
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぎたかったはずなのですが😅

    • 8月26日
あゆ

うちも似たようなもんです(;´∀`)
もう一緒にいて長いからベタベタしたいとかもないし 事終えたらあとは自由ですよ。

回数はうちは少ないです。
勝手に減らしたのではなく私が無理矢理減らしました。
旦那は性欲強いけど私はもういいかなって(;´∀`)
恋人のような感覚はもうたくさんさせてもらえたから
今度は営みがなくても満足しあえる関係でいたいです。