※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

産後3ヶ月以上経ち、生理が不規則です。安定するまでの期間は個人差があります。今は妊娠ではないと考えられます。

産後1ヶ月(4月)で生理再開し、5月から完ミになり、次の生理は6月に来てその次は7月と、1ヶ月に1回しっかり来たのですが7月は1回目生理が終わった5日後にまた1週間生理があり、1ヶ月に2回来ました。
そして今月予定日が22日だったのですがいまだに生理が来ません。仲良しはありましたが毎回ゴム無しの外出しです。できてないよね?って2人でソワソワしてて25日に検査しましたが陰性。たぶん子供はできてないと思います。
もう完ミになって3ヶ月以上経つのですが、人それぞれだとは思いますがどのくらいで生理は安定するのでしょうか。

コメント

deleted user

開始から一年って言われてますよ(><)!!
仲良しから3週間経ってて
陰性なら 間違いないと思います☆!!
2ヶ月遅れたら病院へ(><)

  • さとう

    さとう

    1年もかかるんですね!!
    わかりました!
    回答ありがとうございました😊

    • 8月26日