※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんむん
お仕事

夕方からのスケジュールを教えてください。夕飯やお風呂の時間、化粧のタイミングなど参考にさせてください。

子供を寝かしつけてから、
旦那さんなどにバトンタッチして、
夜キャバクラやガールズバーで働いてるママさんの、
夕方からのスケジュール教えて欲しいです😭
夕飯やお風呂は何時頃で、
化粧などの支度はどのタイミングでしているかなど、、、
これから働こうかなと思っているので
参考にさせてください🙏💦

コメント

よるり

妊娠前まで昼16時まで働き
夜キャバクラって生活してました!
お迎え行って、テレビ見せながら
17時半過ぎに一緒にお風呂入り
旦那が18時過ぎに帰ってくるので
旦那に子供のご飯食べさせてもらって
その間に化粧とか支度してました!

  • むんむん

    むんむん

    そうなんですね!旦那の帰りが20時くらいだと結構ハードですかね😥

    • 8月26日
  • よるり

    よるり

    ちなみに出勤時間は
    何時からになりますか?😳
    私は金土のみ21時出勤だったのですが、
    夜出勤の日だけ前日に
    少しおかず作っとくか、
    出勤の日は簡単なご飯で
    済ませてました💦
    保育園や幼稚園通われている
    ようでしたら結構
    夕方バタバタしてしまうと
    思うので😭💦
    20時でしたら出勤時間によると
    思いますがちょっとハードですね(´TωT`)
    慣れれば大丈夫だと思いますが😭

    • 8月26日
  • むんむん

    むんむん

    まだ面接とか行ってないのでわからないですが、
    希望としては10時頃にしたいなって考えてます!
    保育園はいれてないので、昼間にだいたい家のこと終わらせる!って感じになりそうですね🤔

    • 8月26日
  • よるり

    よるり

    そうなんですね!

    保育園いれてないのなら
    お昼寝の間にご飯作っといて
    夕方お風呂入れてご飯食べさせて
    その後に支度するって感じでも
    大丈夫そうですね😳!

    • 8月26日
  • むんむん

    むんむん

    なんとなくイメージがつかめました!☺️
    ありがとうございます💕

    • 8月26日
  • よるり

    よるり


    きっと寝不足になると思うので
    寝れる時に沢山寝て
    無理せず頑張ってください😭!

    • 8月26日
  • むんむん

    むんむん

    ありがとうございます!
    頑張ります💪✨

    • 8月26日