まぁ
わかります!
私も5ヶ月入ったあたりから
何もしてもギャン泣きで、だいぶイライラしました🤦♀️💦
抱っこしても仰け反るし、、笑笑
寝言泣きの可能性もあるので
3.4分放置して泣き止まなければ、トントンしてみて抱きしめてみる、それでもダメなら抱っこしてました😭
抱っこして、リビング行って電気つけて起こして、、窓から外見て
ね?みんなネンネしてるよ?もう夜中なんだよ?って最後は語りかけてました、、笑笑
まぁ
わかります!
私も5ヶ月入ったあたりから
何もしてもギャン泣きで、だいぶイライラしました🤦♀️💦
抱っこしても仰け反るし、、笑笑
寝言泣きの可能性もあるので
3.4分放置して泣き止まなければ、トントンしてみて抱きしめてみる、それでもダメなら抱っこしてました😭
抱っこして、リビング行って電気つけて起こして、、窓から外見て
ね?みんなネンネしてるよ?もう夜中なんだよ?って最後は語りかけてました、、笑笑
「月齢」に関する質問
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
エルゴの抱っこ紐についてです 生後2ヶ月なんですけど、足ってどうするのが正解ですか?穴から出せないんですけど、股関節おかしいのかな…それとも今の月齢だと出さずにM字にして大人のお腹に密着が正解? どこに聞くと…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント