※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでイライラ。月齢のせい?ミルクも母乳もNG。何も受け付けない。どうしたらいいかな?

ここ3日間夜になるともう何をしてもギャン泣きしてて、普段から寝不足なのにさらに寝不足でイライラしてしまいます。この月齢ってそんなものなんですかね?
ミルクも母乳も嫌。室温や湿度を適正にしても嫌。おむつ変えても嫌。抱っこも抱っこ紐も嫌。おもちゃもおしゃぶりも嫌。どうしたらいいんですかね笑

コメント

まぁ

わかります!
私も5ヶ月入ったあたりから
何もしてもギャン泣きで、だいぶイライラしました🤦‍♀️💦
抱っこしても仰け反るし、、笑笑
寝言泣きの可能性もあるので
3.4分放置して泣き止まなければ、トントンしてみて抱きしめてみる、それでもダメなら抱っこしてました😭
抱っこして、リビング行って電気つけて起こして、、窓から外見て
ね?みんなネンネしてるよ?もう夜中なんだよ?って最後は語りかけてました、、笑笑