はじめてのママリ🔰
個人差あるのかもしれませんが、歩き出してからほとんど転ばない子でした。(どれくらい転ぶのが平均かはわからないのですが💦)
歩き出すのが早くてもよく転ぶ子いるみたいではあります。
はじめてのママリ🔰
全然転んでましたよ。
うちの子も身長は下限ギリギリで歩きだしも遅かったです。
5歳の今はさすがにフラフラ、もつれて転ぶことはなくなりました。
そういえばいつからだろ...3歳半ぐらいまでは何も無いところで転んでいた気がします🤔
今も運動能力は高くはないですが😂
心配になるほど壊滅的でもありません。
コメント