※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊活中で、仲良しの日から何日後に妊娠兆候が現れたか教えてください。

こんにちは。ただいま妊活中です(^^)
質問させて頂きたいのですが、この日の仲良しで授かったと確定している方で何日後にこんな兆候があったという経験を教えてもらいたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

(•̀ᴗ•́)

私の場合ですが
高温期5日目に基礎体温が一度下り
高温期10日目に3時間程子宮あたりがチクチクするようないつもと違う痛みがありました!!!
妊娠した兆候かはよくわかりませんがなんとなく妊娠したかも!?と思いましたが!

• みん

みん

コメントありがとうございます!10日後に子宮が痛くなったんですか(^^)じゃあもし授かってたら私も近々チクチクくるかなー?楽しみです*\(^o^)/*ありがとうございます★

• 4月7日
izumi(^^)

生理予定日から2日間38.0の謎の発熱がありました!

仲良しした日の夜に排卵痛があり、
あ、これ妊娠するかもと思ったら
やはり妊娠したので、
発熱した時は、あ〜妊娠したな〜
と思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• みん

みん

コメントありがとうございます(^^)
    発熱する方もいてるんですね!排卵痛というのも私は経験したことがないです(>_<)体温も気にしておこうと思いますありがとうございます!

• 4月7日
kokeko

私は仲良しした二日後に排卵して高温になり、仲良しの日から数えて6日目に茶おりと子宮にチクチクした痛みを感じました。この頃からずっと胸のわきあたりが筋肉痛のように痛いのも始まりました。
仲良しから8日目に体温ががくっと下がり、二週間後からチクチクとは違った重たいような子宮の違和感がありました!!

• みん

みん

コメントありがとうございます★
    胸の痛み、、生理前の張る感じとは違いそうですね(>_<)あとチクチクと痛む方多いんですね!最近ちょっと痛むような気のせいのような、、よく体観察してみます*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 4月7日
☆☆☆

体の兆候はあまり感じなかったですが、夢で赤ちゃんにおっぱいあげてました\(^_^)/もしかしてと思ったら陽性でした!

• みん

みん

コメントありがとうございます★
    うわ〜素敵ですね!!からだはわかってるから夢でお知らせしてきたんですかね〜*\(^o^)/*

• 4月7日
suuuuuu

生理予定日より少し前から体がほてる感じがしていました!寝るとき特に暑い〜暑い〜と言っていた気がします(笑)

• みん

みん

コメントありがとうございます(^^)
    ほてるという症状もあるんですね!今のところはほてる感じないですが早く妊娠できるように頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 4月7日