※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
ココロ・悩み

流産手術後の生理が長引くことはありますか?生理が注射で誘発されたが、量が多く、1週間経っても続いている。減少傾向はあるが心配。普通の状態でしょうか?

流産手術後の生理って長引くものですか?
もともと不純なので注射してもらい生理をこさせたのですが、いつもより量が多いのと、1週間経ってもまだ終わりません。7日目なのにナプキン変えようとトイレに行くとトイレが真っ赤になります💦少しずつ量は減ってきてるのですが今までこんなことなくて驚いてます!
これって普通なんでしょうか?

コメント

私は自然排出でしたが2週間くらい止まらなかったです💦

• スモモ

スモモ

それは生理ですか?

• 8月26日

退会ユーザー

そうです!流れた後の最初の生理です

• 8月26日
  • スモモ

スモモ

えー💦2週間💦貧血なりそぅ😵それは大丈夫だったんですか?病院で何か言われました?

• 8月26日

退会ユーザー

すごいサラサラの血でびっくりしました!先生から生理が来たら完全に中が綺麗になるって言われてたので特に問題なかったです(^^)

• 8月26日
  • スモモ

スモモ

サラサラですなぁ、私ドロっとしてます😭
    なるほど!私もこれで綺麗になればいいなぁ😥病気かなぁとか変に心配してしまって😓

• 8月26日